106279
雑談掲示板
[ホームに戻る] [留意事項] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (※必須:投稿時 投稿キー を入力)
文字色

はいれたー 投稿者:送り狼 投稿日:2010/10/09(Sat) 12:19 No.889   

ヒロさんサンキュー☆
近場のホストに厄介なのがいるって事なのかしら(汗

亀レス失礼 投稿者:ヒロ 投稿日:2010/09/26(Sun) 06:52 No.886   

すみません、仕事終わってから稲刈り手伝いという地獄スケジュールで死んでました…

ハチロクさんが声優になってBLゲーに出演したら是非買おうと思っていただけに残念(コラ

オリジナルゲーム製作、頑張ってくだされ

無題 投稿者:ハチロク田中 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:58 No.885   

おおう、6年前ですか……。
声優やるために舞台役者っていう方向だったのですが、舞台役者に落ち着いていましたw
ジャンルはオリジナルでう。せっせとこしらえております!

超絶お久し振りです! 投稿者:ヒロ 投稿日:2010/09/18(Sat) 13:21 No.883   

あれ?東京に行く理由は『声優を目指す』だったような記憶があるけど、覚え間違い?
何はともあれ、ご無沙汰です。

で、こちらは既に6年前に同人活動を休止し、今では知り合いの作家さんトコで売り子が出来る時はコミケに行くという感じです^^;
ところで、復帰後のジャンルはサウンドノベルってことはオリジナルゲーム?

超お久しぶりです! 投稿者:ハチロク田中 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:45 No.882   

2002年頃、大阪のインテックスなどでお世話になりました、ハチロク田中です!ヒロさんお元気だったでしょうか?音信不通で申し訳ありませんでした……。
 
さて、僕はその後舞台演劇の俳優を目指すべく東京に進出しておりました。今年の春まで某劇団にて古典演劇の舞台役者として活動していたのですが、コミケに足を運ぶ度に何か創作をしたいと思い、役者を退き、現在冬コミを目標に再び作品を手がけております。
ttp://likeasunrise.hiyamugi.com/
 
積もる話もありますので、酒でも酌み交わしたいですな。
東京(コミケ)にお越しの際は、ぜひぜひご連絡ください!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD