109552
雑談掲示板
[ホームに戻る] [留意事項] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (※必須:投稿時 投稿キー を入力)
文字色

不本意ながら 投稿者:ヒロ 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:35 No.901   

今年は命日に現場へ行くという計画が完全に頓挫いたしました(涙)

あっけおめー 投稿者:送り狼 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:24 No.894   

開けオメコとよろー。
という新年一発目から何か。
今年はいい年だといいねーお互い。

う〜ん…… 投稿者:ヒロ 投稿日:2010/10/12(Tue) 17:55 No.892   

うちみたいに理由がわかれば対処のやりようはあると思うんだけどね<入れなくなったトコ
アクセス拒否されてるっていう部分で予想ついたから、対策とれたけど
親しくないトコだったり初めて行ったサイトだと、不躾にお願い出来ないしなぁ^^;

無題 投稿者:送り狼 投稿日:2010/10/09(Sat) 16:52 No.891   

ワリとそこらかしこで規制されてるのか、初めて行ったのにアクセス拒否とかで妙に傷つくw
行きつけだった画像掲示板とかも入れなくなってのう。
迷惑な話だわー。

間違いない 投稿者:ヒロ 投稿日:2010/10/09(Sat) 12:41 No.890   

今管理画面でアンタのホストアドレスを確認したら、過去にSPAM投稿されまくって
アクセス禁止に設定したホストだったわ。
今後、またSPAMが湧いたらそいつの仕業っての確定するwww

多分、他でも入れない掲示板があるってのはウチと同様にSPAM被害から拒否ホスト登録されてるんだろうね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD