夜明け前より瑠璃色な


1周目(フィーナ・ファム・アーシュライト)  鷹見沢 菜月 穂積 さやか
朝霧 麻衣 ミア・クレメンティス  リースリット・ノエル


1周目はフィーナのNormal Endにしか行けない模様。


フィーナ・ファム・アーシュライト
OP話は切り上げてバイトに向かう
5/6寝癖も姉さんの個性だ
5/9チョキ
5/24少し早いけど家に帰る
姉さんに加勢する
やっぱりちゃんと言った方がいいよ
5/25学院での出来事
5/26(親を尊敬できるっていいな)
6/1(フィーナかミアだったのかな)
もう少し、頑張ってるフィーナを見る
6/3フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
6/5(大丈夫だろうと普通に登校する)
(積極的に参加する)
もしかしたら、海が怖いのかな?
6/8(あれ、フィーナはまだかな?)
6/12朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18(フィーナたちが地球に馴染めるようにしないと)
多分……そうなんじゃないかな
6/21(商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる)
6/25(リースの言葉に、頷くことしかできない)
6/26誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう
6/5(ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな……)
7/2(週明けに向けてのんびり過ごした)
7/5(人込みの中に、フィーナが見えたような気がした)
しまっておいた方がいいんじゃないか?
7/9(さっさと海に到着する)
リースEndを見たらタイトル画面に『夜明け前より瑠璃色な』ルートが
選択できるようになります。そこで残りのCGが回収できます。


鷹見沢 菜月
OP話は切り上げてバイトに向かう
5/6寝癖も姉さんの個性だ
5/9パー
5/24学院に少し残ってみる
菜月を探す事にした
5/25学院での出来事
5/26親を尊敬できるっていいな
6/1菜月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう
6/3菜月のダイエットはどうなってるんだろう
6/5大丈夫だろうと普通に登校する
波打ち際で遊んでみる
海に行け、と言う
6/8姉さんにお茶を淹れる
6/11麻衣とフルート練習に行く
恋愛運を頼む
6/12料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう
6/18左門って、日曜日も営業してるんだよな
6/21商店街に興味津々のフィーナに付き合ってみる
6/26誰か来ないか、少し待つ
今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう
6/28菜月は、遅くまで勉強してる事があるよな……
7/5人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7/9海に着くまで、じっくり楽しむ


穂積 さやか
OP話は切り上げてバイトに向かう
5/6姉さんの寝癖について指摘する
5/9チョキ
5/24少し早いけど家に帰る
姉さんに加勢する
でも、ミアも元気になって良かった
5/25家での出来事
5/27麻衣の出方を待つ
6/1菜月か麻衣だろう
大人しく部屋で勉強でもするか
6/3バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
姉さんかな?
洗濯物入れカゴの中に何か見えたような…?
6/5大事を取って家で休むことにする
姉さんに拭いてもらう
6/8姉さんにお茶を淹れる
6/11姉さんと博物館に行ってみる
6/12朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ
6/21たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6/26誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう
6/28ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな……
7/2すぐに一階へ降りて朝食を食べる
7/5人込みをぼんやりと眺めていた
7/9海に着くまで、じっくり楽しむ


朝霧 麻衣
OPもう少し麻衣と話す
5/6寝癖も姉さんの個性だ
5/9グー
5/24学院に少し残ってみる
麻衣の様子を見に行くことにした
5/25家での出来事
5/27先陣を切って特攻する
6/1菜月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう
6/3バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
麻衣かな?
洗濯物入れカゴの中を、詳しく調べる
6/5大丈夫だろうと普通に登校する
ぶらぶらと歩き回ってみる
じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?
6/8姉さんにお茶を淹れる
6/11麻衣とフルート練習に行く
恋愛運を頼む
6/12朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18左門って、日曜日も営業してるんだよな
6/21部活で頑張っている麻衣のために、アイスを買っておく
6/26誰か来ないか、少し待つ
今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう
6/28そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……
7/2すぐに一階へ降りて朝食を食べる
7/5人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7/9海に着くまで、じっくり楽しむ


ミア・クレメンティス
OP話は切り上げてバイトに向かう
5/6寝癖も姉さんの個性だ
5/9パー
5/24少し早いけど家に帰る
ミアに助け船を出す
あまりこだわらない方が……
5/25家での出来事
5/27麻衣の出方を待つ
6/1フィーナかミアだったのかな
努力してる途中の姿は、あまり見るもんじゃない
6/3フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
6/5大事を取って家で休むことにする
自分でできるからいい
6/8姉さんにお茶を淹れる
6/11麻衣とフルート練習に行く
金運を頼む
6/12朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18フィーナたちが地球に馴染めるようにしないと
いや、あれはザリガニに似てるからカニの一種かも
6/21たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6/26ま、早めに帰っとくか
7/2一日中、遊んで過ごした
7/5人込みをぼんやりと眺めていた
7/9さっさと海に到着する


リースリット・ノエル
上記全キャラのEndを見たらルートが開放されます。
OP話は切り上げてバイトに向かう
5/6寝癖も姉さんの個性だ
5/9グー
5/24少し早いけど家に帰る
ミアに助け船を出す
分かった。協力するよ
5/25学院での出来事
5/26親を尊敬できるっていいな
6/1菜月か麻衣だろう
大人しく部屋で勉強でもするか
6/3フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
6/5大丈夫だろうと普通に登校する
ぶらぶらと歩き回ってみる
じゃあ、なんて呼ぶ?
6/8姉さんにお茶を淹れる
6/11姉さんと博物館に行ってみる
6/12朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6/18左門って、日曜日も営業してるんだよな
6/21たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6/25リースを慌てて呼び止める



戻る