月は東に日は西に

この選択肢通りにプレイし、全員クリアー後のおまけシナリオをプレイすればCG&シーンは埋まります。
※印の選択肢はCG分岐があります、セーブ&ロードで回収してください。
 背景はピンクの日はHイベント発生日です。


藤枝 保奈美  天ヶ崎 美琴   渋垣 茉理  橘 ちひろ   仁科 恭子  野乃原 結  


藤枝 保奈美
4/9面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
4/10天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
考えてみれば、そっちの方が性に合ってる
4/11様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう
まずは買い物を済ませないとな
保奈美の労をねぎらう
4/12潔く起きる
遅刻が減るのはありがたいな
幼馴染優先
このまま帰る
また、ごちそうしてくれよ
4/13気の済むようにしたらいいだろう
最後は健康なヤツが勝つんだよ
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
そんなんじゃねーって
あっさり降伏
天文部の活動中だから断る
一人で食べる
4/17期待して待ってるよ
朝から元気だな
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
試食は最優先事項だ
いつでも声を掛けてくれ
4/18声を掛けておく
そうかもしれない
自分でアイロン掛けする
4/20カフェテリアに行く
保奈美と帰る
話しづらいじゃないか
4/23もう少し探してみる
違う席を探す
保奈美と帰る
やっぱり悲鳴上げたんだな
5/1保奈美を待ってみる
5/2そん時は電話でもしてくれよ
ああ、酔いを醒まそう
明日ってわけには行かないかもな
5/3
5/6今日は先約が
オッケー
5/12保奈美と帰る
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/23大人しくここで待つ
保奈美を激励する
5/29諦めて起きる
やらない
カフェテリアに行く
6/1
6/7
6/17
6/27
7/5
7/10
7/11
7/17
7/20
7/30
8/12
8/22
8/28
9/1
9/4
9/5
9/10
9/12
9/19
9/22
9/23
10/1
10/2
10/18
10/19


天ヶ崎 美琴
4/9面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
4/10天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
いや、美琴との先約が優先だろう
4/11邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
美琴に聞く
4/12潔く起きる
たまたま一緒にいるだけ
転校生優先
カフェテリアへ向かう
今から話し合ってみるか
それでも歩く
4/13気の済むようにしたらいいだろう
人間は人柄が勝負だろ?
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
怪我してからじゃ遅いだろっ
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
4/17朝から元気だな
茉理をビシバシしごいてやってくれ
おう、感謝してくれ
職員室までついていく
手伝う
4/18二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
立ち読み
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4/20屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアへ行く
放っておく
美琴と帰る
4/23もう少し探してみる
違う席を探す
カフェテリアに行く
5/1とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
5/2美琴を運ぶ
明日も遊ぼう
5/3
5/6今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
茉理は茉理なりにやるだろ
無茶だけはしないようにな
5/12学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/23大人しくここで待つ
美琴を激励する
5/29粘る
カフェテリアに行く
6/1
6/5
6/14
6/17
6/28
6/30
7/10
7/11
7/20
7/30
8/7
8/12
8/18
8/22
8/31※水着を下ろし、胸をはだけさせる
9/1
9/11
9/17
9/22
9/24
10/4
10/9
10/10
10/12


渋垣 茉理
4/9ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4/10美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ
4/11様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう
まずは買い物を済ませないとな
茉理の頑張りを褒める
4/12まだ粘る
ただの幼馴染だ
ふむ。確かになぁ
茉理、午後くらいは起きてるんだぞ
カフェテリアへ向かう
なんとかなるだろ
茉理の仕事が終わるのを待つ
4/13体のために良くないぞ
確かに太りすぎってのはアレだけどさ
どうですか、俺のボディは
カフェテリアに行く
今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ
あっさり降伏
天文部の活動中だから断る
4/17他所でやれ
茉理をよろしくね
隣同士だからな
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
残念ですが……
ご自分でどうぞ
誰でも1度はやることだよ
4/18二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
彼女と遊んでた
コイツの性格の悪さを知らないな
茉理にアイロンを掛けてもらう
4/20屋上で寝る
二人についていく
頑張れよ
それもいいかもしれないな
カフェテリアへ行く
声をかけてみる
まだ帰らない
素直に謝る
まだ粘る
家に夕食があるから、ここは我慢
4/23もう少し探してみる
二人のところへ行く
茉理の隣に座る
カフェテリアに行く
5/1とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
5/2茉理を運ぶ
早いもんだな
5/3
5/6今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
変なのに引っかかってほしくない、かな
5/12学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/231年生のところへ行ってみる
ちひろちゃん……すまん
5/29粘る
カフェテリアに行く
6/1はいはい、似合ってますよ
茉理に『よお、メンデル』と話しかける
茉理が仕事を終えるのをここで待つ
6/6こっそり観察する
俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ
若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない
茉理に任せちゃって大丈夫か?
6/17仕方ないなぁ、起こしてやるか
授業に影響が出てるようなら考える
慌てて言い訳する
6/25オープンテラスの片づけを手伝う
6/26
6/27
7/4
7/10
7/11
7/17
7/20
7/30
8/6
8/14
8/22
9/5
9/11
9/19
9/24
9/25
9/26
9/27
9/29
10/1
10/7
10/12
11/7
11/25
12/24
12/31
1/1
1/3
2/1
2/14
3/3
3/13


橘 ちひろ
4/9ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4/10美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ
4/11邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
ちひろちゃんに聞く
4/12まだ粘る
ただの幼馴染だ
言いたいやつには言わせておけば?
ちひろちゃん、頑張ってね
カフェテリアへ向かう
なんとかなるだろ
おっけー、帰りがけに行くよ
様子を見に行く
4/13気の済むようにしたらいいだろう
確かに太りすぎってのはアレだけどさ
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
そんなんじゃねーって
あっさり降伏
ちひろちゃんを手伝う
ちひろと帰る
4/17他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
励ましつつ見送る
ちひろちゃんの様子を見に行く
4/18二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
彼女と遊んでた
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4/20屋上で寝る
二人についていく
手伝うよ
天文部に取り組んでる
カフェテリアへ行く
声をかけてみる
まだ帰らない
素直に謝る
弘司と帰る
4/23もう少し探してみる
二人のところへ行く
ちひろの隣に座る
屋上に向かう
代わりに店員に声を掛ける
5/1とにかく職員室を出る
屋上へ行ってみる
5/2ちひろを運ぶ
いつだって遊べるよ
5/3
5/5助けてあげる
5/6今日は先約が
今日は無理だな
様子を見に行く
茉理に聞いてみる
5/12学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
様子を見に行く
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/231年生のところへ行ってみる
茉理……すまん
5/29粘る
カフェテリアに行く
6/1ウチの女子夏服は胸の無い子にはツラいね
ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う
ちひろちゃんと温室で茉理を待つ
6/6じっくり観察する
俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ
部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう
ちひろちゃんを寮まで送ってくよ
6/17自分で考えてやってるようなら止めない
黙ってちひろちゃんを支える
6/25アブラムシ退治を手伝う
6/26
6/28
7/4
7/12
7/17
7/18
7/20
7/26
7/30
8/3
8/12
8/22
8/26
8/27
9/3
9/9
9/17
9/19
9/25
9/26
9/27
10/8
11/2
11/7
11/26
12/24
1/3
1/8
1/31
2/2


仁科 恭子
4/9ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4/10美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ
4/11邪魔しない方が良さそうだ
ちょっと二人の様子を見てみよう
自力で探す
4/12まだ粘る
ただの幼馴染だ
ふむ。確かになぁ
二人とも、午後も頑張ろうな
掃除見物でもしてみる
何を考えているのかなって
もちろん磨きをかけてきますよ
4/13気の済むようにしたらいいだろう
最後は健康なヤツが勝つんだよ
あまり見ないで下さいよ
のんびり着替える
いえ、大したことじゃないですよ
正確な数字が分かっても嬉しくない
あっさり降伏
ちひろちゃんを手伝う
保健室でお茶を飲む
意外ですね
もちろん文化祭
4/17他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
おう、感謝してくれ
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
残念ですが……
しょうがないですね
カワイイ従妹様のやったことだ
4/18二人の邪魔をするでもないか
学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?
彼女と遊んでた
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4/20保健室で寝る
カフェテリアへ行く
放っておく
まだ帰らない
恭子先生を接待する
弘司と帰る
4/23保健室があるじゃないか
手料理にはロマンがありますよ
了解しました
保健室に行く
いやらしかったです
5/1保健室へ行く
でしょうねぇ
まさかっ
5/2仮にそうだったとしても、センスが……
恭子先生の隣に座る
優しくてしっかりしてる人
5/5
5/6手伝う
出たくなる
5/12学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
様子を見に行く
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/23救護室へ行ってみる
恭子先生にやってもらう
5/29粘る
保健室に行く
6/3カフェテリアに走る
我慢して食べ続ける
保健室に行くそっとしておく
黙ったままでいる
6/14大人買いはダメ
夢のままにしておくのは吉
言われてやめる歳では……
このサイズでもいい
6/26人を呼ぶ
弟か妹がいるかと思ってました
6/27
7/2
7/4
7/14
7/20
7/22
7/30
8/9
8/22
8/30
9/1
9/17
9/30
10/16
10/24
10/31


野乃原 結
4/9面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
4/10天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
いや、美琴との先約が優先だろう
4/11邪魔しない方が良さそうだ
ちょっと二人の様子を見てみよう
自力で探す
4/12まだ粘る
ただの幼馴染だ
ふむ。確かになぁ
二人とも、午後も頑張ろうな
掃除見物でもしてみる
きれいな肌だなって
身体測定じゃなくても入ってきますよ
4/13気の済むようにしたらいいだろう
最後は健康なヤツが勝つんだよ
どうですか、俺のボディは
のんびり着替える
感謝してくださいよ
サイズは関係ない
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
4/17他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
3つくらいなら
ご自分でどうぞ
カワイイ従妹様のやったことだ
4/18二人の邪魔をするでもないか
別にいいですよ
立ち読み
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4/20保健室で寝る
カフェテリアへ行く
放っておく
まだ帰らない
素直に謝る
まだ粘る
一緒に食べる
天文部を少々
4/23保健室があるじゃないか
スキルとして必要なのでは?
気が向いたら
カフェテリアに行く
5/1保健室へ行く
でしょうねぇ
やはりか
5/2一理あるかも
結先生の隣に座る
好きになれば気になりません
5/5
5/6手伝う
こういうのは好き
5/12学園に残る
図書室で孤独に勉強
5/13
5/15
5/17
5/18
5/22
5/23救護室へ行ってみる
結先生にやってもらう
5/29粘る
保健室に行く
6/3我慢する
諦めて教室へ戻る
結先生を待つ
誰もいなかったら、寂しいかと思って
6/14買ってきてあげる
大人買いは、大人だけの与えられた特権
もちろん反省してますよ
このサイズでもいい
6/26保健室に連れて行く
本当のことを言う
一人っ子ぽいですね
6/27
7/7
7/15
7/20
7/22
7/30
8/23
8/25
8/29
8/30
9/1
9/17
9/19
9/22
9/26
9/27
9/28
10/1



戻る