Princess Holiday
〜転がるりんご亭千夜一夜〜


レティシア  シルフィ   エレノア  レイチェル  ラピス


キャラ別攻略選択肢チャートです。
この通りにプレイするとCGギャラリーは埋まります。
まぁ、ヒロインだけ基本的に追いかけりゃあいいので(笑)
なお、レティシアのTrue EDは他の全ED後に選択可能。
コレがTrueなのかと言われると微妙ですが…(^^ゞ


レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア(レティ)
日付選択肢
10200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ
11助ける
威張る
無理に話せとは言わないけど
レティシアと一緒に寝るんだな
12しばらく待つ
13怒る
15探索開始
見違えたよ
こっそり、その路地を覗く
17止めに入る
18師匠はフィーかな?
19何をしているのか、様子を見る
それはなかなか魅力的かも
20あ、面白いこと考えた
21まあ、知らないこともない
手伝ってやろうかな?
22レティのじゃなかったかな?
24ちゃんと教える
25そうだな。悪い虫かも知れない
※ セーブ
25身分違いか……望むところだ
29 レティを迎えに行ってみる
ブラジャーに手を掛ける(CG分岐)
30いや、俺達もここで……
1レティを宿舎の廊下に連れ出す
Happy EndTrue End


シルフィ・クラウド(フィー)
日付選択肢
10200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ
11高見の見物と洒落込む
謝る
無理に話せとは言わないけど
俺のベッドで一緒に寝ような
12しばらく待つ
13怒る
15こっそり、その路地を覗く
16フィーも楽しそうだな
17傍観する
19構わないんじゃないか?
寄付なんだから、受け取っていいんじゃないのか
20様子を見る
21毒蛇に噛まれたことを告げる
教育というと……
24あっさりと陥落
※ セーブ
28日記を詳しく読んでみる 日記はいいとしてお菓子だ
30こんな無防備な姿は放っておけない
Happy End妹 End


エレノア・フォートワース(エル)
日付選択肢
10200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ
11助ける
威張る
もちろんだ。話さないと泊めることはできない
レティシアと一緒に寝るんだな
12あ、GO!
13怒る
15こっそり、その路地を覗く
16意外に似合いそうじゃないか
17止めに入る
21話しかける
24フィーのところまで連れて行く
29エルが食べたい


レイチェル・ハーベスト(レイ姉)
日付選択肢
10180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ
11高見の見物と洒落込む
威張る
もちろんだ。話さないと泊めることはできない
レティシアと一緒に寝るんだな
12しばらく待つ
13怒る
15何で?
こっそり、その路地を覗く
17こっちの動きやすそうな方
止めに入る
むっ、殺気!
19それでも追いかける


ラピス・メリクリウス・フレイア(ラピスたん)
日付選択肢
10180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ
11高見の見物と洒落込む
威張る
もちろんだ。話さないと泊めることはできない
レティシアと一緒に寝るんだな
12あ、GO!
13さらりと流す
15その路地まで走る
16素直に答える
17止めに入る
手伝うか……
18鼻をつまんでみる
23ラピスに任せる


戻る