ひだまり


シーン回収の都合で同じBad Endを2回見ていますが、もう少し効率的な選択肢があるのかも…?

早乙女 遙  大宗路 有希   大宗路 沙希  如月 亜佳莉  桧林 弥生


早乙女 遙
ちょっとは興味あるよ
また今度にするよ
見た目とか、すごく可愛いよ
自分の身が可愛すぎてなにも言えない!
頼りがいがありそうだから
訊きたい
どうしましょう亜佳莉さん
遙に会いに行こう
興味はあるよ
図書館にでも行こうかな
狼になりそう
遙と話をしよう
こんなこともできないのか
庭に出てみよう
(分岐用セーブ)
体が動かなかった目をそらした
綺麗だと思うよ
2階を見回ろう
危ない気がするどうしよう…
(分岐用セーブ)
扉を開けない扉を開けない扉を開ける
Happy EndNormal EndBad End


大宗路 有希
お嬢様って見たことがないから
また今度にするよ
女の子の匂いがするもん
自分の身が可愛すぎてなにも言えない!
すごく落ち着いてるから
訊きたい
ケンカは良くないよ
有希ちゃんに会いに行こう
興味はあるよ
部屋で疲れをとろう
が、頑張るよ
有希ちゃんが気になるな
お風呂に入るか
もし今、それが叶うなら……
可愛いと思うよ
1階を見回ろう
(分岐用セーブ)
やめさせる続けさせる
抱く抱かない
(分岐用セーブ)
有希、愛してる!有希、抵抗するんだ!
Ending1Ending2Bad End


大宗路 沙希
お嬢様って見たことがないから
また今度にするよ
女の子の匂いがするもん
自分の身が可愛すぎてなにも言えない!
すごく落ち着いてるから
訊きたい
ケンカは良くないよ
会わなくてもいいかな
興味はあるよ
商店街にでも寄ってみようかな
部屋へ帰ろうっと
沙希ちゃんかな
なにもしない
建物の周りを調べよう
なにがなんでもやめさせる
(分岐用セーブ)
沙希を引きとめる沙希を引きとめない
Happy EndNormal End


如月 亜佳莉
お嬢様って見たことがないから
また今度にするよ
女の子の匂いがするもん
自分の身が可愛すぎてなにも言えない!
頼りがいがありそうだから
訊きたい
どうしましょう亜佳莉さん
亜佳莉さんに会いに行こう
粉砕骨折する所存です!
興味はあるよ
部屋で疲れをとろう
(分岐用セーブ)
が、頑張るよあげないよ
亜佳莉さんに会いに行こう
趣味を訊いてみよう普段のことを訊いてみよう
窓の戸締りをしよう
ここにいたらマズイことになりそうだ体が動かない
やっぱりやめておこう
退かす制止する
(分岐用セーブ)
それはできないわかったよ
(分岐用セーブ)
中出しする外出しする
口内射精する口外射精する
膣に出す外に出す
中に出す外に出す
Happy EndNormal EndBad End


桧林 弥生
お嬢様って見たことがないから
また今度にするよ
見た目とか、すごく可愛いよ
もちろんだ! 先生の性格が劣悪だ!
すごく落ち着いてるから
訊きたい
ケンカは良くないよ
奈々子さんに会いに行こう
興味はあるよ
ぶらぶらしながら
(分岐用セーブ)
いいから帰るぞ幽霊に心配なんてするかっ
有希ちゃんが気になるな
食堂で何か飲もう
(分岐用セーブ)
これ以上は覗かないもう少し覗いてみる
建物の周りを調べよう
少し様子を見てみる
(※CG分岐)
(※CG分岐)
Happy EndNormal EndBad End


戻る