恋する乙女と守護の楯
〜薔薇の聖母〜


土屋 真愛  ソーニャ・カシチオール   富金原 麻衣  眞木 莉里   水無瀬 希望


HappyEndのみ確認。CGは3枚埋まらず。(調査中)


土屋 真愛ソーニャ・カシチオール冨金原 麻衣
温室へ行く
真愛に会う
惚れ惚れするわとても素敵ね
サロンへ行くサロンへ行くどちらも拒否する
サロンへ行こうサロンへは行かない麻衣の後を追う
真愛を探しに行く莉里を探しに行く真愛を探しに行く
校門へ向かう廊下で時間を稼ぐサロンへ向かう
ハンカチを貸すソーニャを手助けするとても可愛かった
真愛から知らせる真愛から知らせる真愛から知らせる
教室へ行く廊下を歩く教室へ行く
犯人を捜す犯人を捜す犯人を捜す
温室へ行く温室へ行く温室へ行く
そうかもしれないそうは見えなかったそうは見えなかった
校舎内を歩いてみる寮に行ってみる校舎内を歩いてみる
母親ってこんな感じなのかな希望さんが羨ましいわお姉さんってこんな感じなのかな
真愛に教わる楓に教わる麻衣に教わる
サロンへ行くサロンへ行くサロンへ行く
真愛を誘う真愛を誘う真愛を誘う
"花も恥じらう乙女"だわ"馬子にも衣装"だわ"馬子にも衣装"だわ
真愛真愛妙子(エコー)
真愛に事情を話して協力してもらう


眞木 莉里水無瀬 希望
執務室へ行く執務室へ行く
莉里に会う希望に会う
莉里さんの方が美しい真似してみようかな
執務室へ行くどちらも拒否する
莉里を探しに行く希望に声をかける
校舎外で時間を稼ぐ莉里を探しに行く
しばらく黙っている廊下で時間を稼ぐ
莉里から知らせるソーニャを黙って見守る
温室へ行く希望と一緒に行く
莉里を護る寮へ行く
執務室へ行く希望を追う
聞く希望に会いに行く
校舎内を歩いてみるありがとう
お姉さんってこんな感じなのかな寮に行ってみる
莉里に教わる納得するわ
執務室へ行く希望に教わる
莉里を誘う寮に行く
大切なライバルです希望を誘う
莉里笑顔を忘れない事
-希望
-希望に説得を任せる



戻る