王の耳には届かない


背景色がピンクの選択肢は全ルート重要選択肢です。
1つくらいは拾い損ねても大丈夫ですが、テキスト回収以外では選ばない方が賢明。
また、ピオニィルートは1人クリア後に開放される模様です。
(CGは全回収できますが、チャートの全回収には至りません)


共通パート
コーリオ シズル ジーニア ピオニィ
今のところその気はない 絶対にダメだ
注意する 心配する 注意する
ただの妹だ 大切な家族だ
なんとかしてみよう
ペンダントが
似合ってるよな
アクセサリーが
好きなのか?
ペンダントが似合ってるよな
いつもは薄いお茶だし 飲み慣れないお茶だし いつもは薄いお茶だし
まだ冬じゃないぞ 懐かしいな
これは酷い 身体には良さそうだな
美味しそうだな 無理だって
思わない そう思う 思わない
困ります 分かったよ 困ります
脅かして帰そう
乳姉妹ってやつか 信頼関係で
結ばれているのか
乳姉妹ってやつか
アイデアを出してやるか
武器なんて必要ない 心配しなくても大丈夫 武器なんて必要ない
元気な子がタイプ ふわっとした子がタイプ 凛とした子がタイプ 頭脳明晰な子がタイプ
コーリオの声が気になる シズルの声が気になる ジーニアの声が気になる ピオの声が気になる
打てる手だけは打っておく
胸を押し返す 離れてくれ
遠回しに言う 直球で言う 遠回しに言う
大切な一員だ もちろんだ 大切な一員だ
信じてくれて嬉しい 信用してくれるのか
薬師の知識があれば作れるかも
闇商人に針を突きつけて脅す
個別パート (※ コーリオとピオはルート内に選択肢無し)
シズル ルート ジーニア ルート
健康的でいい 煙に巻く
2人だけの秘密だ ジーニオから離れる訳にはいかない
嫌ではないけど 問い詰めない
見落としてることがあるはず
気にするな
落ち着いていて素敵だ
ああそうだ
すごく癒された
冷静に仲間に状況を知らせておく
シズルEnd ジーニアEnd



戻る