春恋*乙女
〜乙女の園でごきげんよう。〜


桐生ソーニャ  織戸莉流   不動如耶  楠原彩夏   早坂羽未  芹沢結衣佳


キャラ別攻略選択肢です。
(※はHシーンのCG分岐です)


桐生 ソーニャ
プロローグ
無難に締めくくる
お金がないし断る
有無を言わさず殴り飛ばす
……和田ア○コ?
正直に言う
本編
黎明館(如耶)
羽未になんとかしてもらう
男子寮前(羽未)
じゃあなと言って一人で遊びに行く
あえて何もいわない
公園(彩夏)
自前の毛皮で平気です
礼拝堂(ソーニャ)
鳩の餌やりを手伝う
一人で黎明館へ
礼拝堂(ソーニャ)
素直に懺悔する
黎明館(ソーニャ)
食べる
礼拝堂(ソーニャ)
もっと何か知っているかを聞く
上がっていけとうながした
たまには早起きしてみる
桜が咲いていたから……つい
黎明館(ソーニャ)
普通の兄妹ってこんな感じじゃない?
礼拝堂(ソーニャ)
とても美味しいものだと教える
教室(莉流)
教室(羽未)
じゃあ、片方は羽未の誕生日までとっとくか
ソーニャに会いに来た
ていっ(でこぴん)
ソーニャにおむすびを作ってもらう
オバケの音
俺がやります
ソーニャにも持ってもらう
大人しく寝続ける
俺も仲間に入れてくれまいか?
黎明館に行く
ソーニャをお見舞いに行こう
真情的に植樹の影に潜む
やめておく
教会を中心にあたる
教会ルートで帰る
舞衣さんのところへ行く
及川なら持ってるだろう
夏冬コンビに頼んでみる
千砂さんにお願いする
結衣佳と莉流に協力してもらう


織戸 莉流
プロローグ
彼女募集中です
お金がないし断る
有無を言わさず殴り飛ばす
……和田ア○コ?
時が解決してくれるのを待つ
本編
教室(結衣佳)
大丈夫、羽未もモテモテだ!
羽未になんとかしてもらう
並木道(莉流)
一人で探索するか
結衣佳の天然具合を諭してやる
教室(莉流)
礼拝堂(ソーニャ)
立ち去る
莉流を誘って昼食
教室(莉流)
見学に行く
教室(莉流)
礼拝堂(ソーニャ)
なんだか怖いので流しておく
ちょっとからかってみる
当然もう一度寝る
教室(莉流)
とても美味しいものだと教える
教室(莉流)
教室(莉流)
同級生系
一緒に食べる
可愛いと思うけど
思い切って声を掛ける
とにかく急ごう!
そんなの決まってる


不動 如耶
プロローグ
好青年を演出する
お金がないし断る
さくっと無視する
……お姉様?
正直に言う
本編
黎明館(如耶)
羽未になんとかしてもらう
剣道場(如耶)
とりあえず謝っとく
結衣佳の天然具合を諭してやる
廊下(如耶)
礼拝堂(ソーニャ)
立ち去る
一人で黎明館へ
剣道場(如耶)
先輩に一言文句を言ってやる事だった
正座して座った
教室(莉流)
剣道場(如耶)
先輩のかけ声に合わせて黙想していた
じゃあ、ちょっとだけ
ちょっとからかってみる
たまには早起きしてみる
先輩が綺麗だったから……つい
黎明館(ソーニャ)
普通の兄妹ってこんな感じじゃない?
教室(結衣佳)
とても美味しいものだと教える
校舎前(如耶)
あまり嬉しくなかったりします?
剣道場(如耶)
すっきりしないので、もう少しすり足をする
ぼうっとしてるのもあれだから、練習しようかと切り出してみる
そんなの出来ません
謝ることにした
いえ、それは違います
「そ、それは……」俺は言葉につまった
ちょっと無理ですよ
本気で掃除する
俺も時代劇好きですとアピールした
俺、不動先輩のことが好きかも……
羽未だった
あ……よかったら一緒にどうですか?
戦い方のアドバイスをした
迷った末、先輩が心配だった事を重ねて言った
「先輩はどうするつもりなんですか?」とたずねた
勝負して勝ちたい相手がいるのだと答えた
「先輩のことが好きです」と改めて伝えた
目眩がしそうなほどの激しい怒りだった
(『どうしようもないほどの虚しさだった』でHシーン回収)


楠原 彩夏
プロローグ
無難に締めくくる
お金がないし断る
有無を言わさず殴り飛ばす
……和田ア○コ?
時が解決してくれるのを待つ
本編
黎明館(如耶)
結衣佳に泣きつく
並木道(莉流)
結衣佳と合流しよう
あえて何もいわない
公園(彩夏)
いい飼い主さんでよかった
礼拝堂(ソーニャ)
立ち去る
一人で黎明館へ
下足場(羽未)
廊下(彩夏)
公園(彩夏)
首筋をくすぐってみる
上がっていけとうながした
当然もう一度寝る
廊下(彩夏)
とても美味しいものだと教える
渡り廊下(彩夏)
並木道(彩夏)
電話について聞く
眠くなりそう
電話の相手に心当たりが?
俺も付き添いたい
先輩は俺のこと好き?
先輩のことが大好き
謝らない
わかりました、行きましょう


早坂 羽未
プロローグ
彼女募集中です
もちろん奢ってやる
さくっと無視する
……和田ア○コ?
時が解決してくれるのを待つ
本編
教室(結衣佳)
今年もチョコレート欲しいな
羽未になんとかしてもらう
男子寮前(羽未)
一緒に遊びに行くかと誘う
あえて何も言わない
廊下(羽未)
校舎前(羽未)
ちょっと落ち着かないかも……
結衣佳を誘って昼食
下足場(羽未)
廊下(羽未)
礼拝堂(ソーニャ)
なんだか怖いので流しておく
上がっていけとうながした
当然もう一度寝る
渡り廊下(羽未)
ちょっと苦手かもと答える
とても美味しいものだと教える
校舎前(如耶)
教室(羽未)
ちょっと素っ気ないと思ったんだよ
隣の莉流の方を見る
羽未
どっちかっていうとコスプレとかの方が……
羽未のことが気になるからに決まってる
あと30秒待て
とりあえず断ってみる
別にそんなことはないと言う
結衣佳と遊びに行った事を正直に話す
羽未の頼みをきく
そりゃ好きだけどよ
ちょっと気をつけてみるよ
誰?
それでもなお、羽未のことを拒絶する
シフォンケーキとロイヤルミルクティーで!
自分の想いに従った
遠慮なくごちそうしてもらう
4つとも半分ずつにしようぜ
俺は羽未と恋人でいたい


23:20 2017/02/15
芹沢 結衣佳
プロローグ
好青年を演出する
お金がないし断る
さくっと無視する
……和田ア○コ?
時が解決してくれるのを待つ
本編
教室(結衣佳)
大丈夫、羽未もモテモテだ!
結衣佳に泣きつく
公園(結衣佳)
一緒になって誉めてやる
校舎前(羽未)
やっぱいいもんだな
結衣佳を誘って昼食
教室(結衣佳)
あーー……前向きに検討しとくわ
教室(結衣佳)
教室(結衣佳)
ちょっとからかってみる
当然もう一度寝る
教室(莉流)
とても危険な飲み物だと教える
教室(莉流)
教室(羽未)
じゃあ、片方は羽未の誕生日までとっとくか
結衣佳の方を見る
なあ、今日はどっか行かないか?
結衣佳
どっちかっていうとシチュエーションの方が……
何となくに決まってる
うん、もうそろそろだな
じゃあ、とりあえずそこまで
……分かったよ
もちろんだと言ってやる
ちゃんと自分の口から報告しとけよ?
疑問をぶつけてみる
もちろんデートしたいと言ってやる
適当に誤魔化す
羽未の頼みを断る
羽未を異性としてなんて考えられない
いちおう、もういちど声をかけてみる
結衣佳が可愛いことくらい分かってるさ
必死に心を落ち着かせた
結衣佳のことは好きだ。だけど……
結衣佳を探していると答える
適当に結衣佳に話しかけた
結衣佳と今は少し話しづらいから
俺はそっと結衣佳を抱きしめた


戻る