Fresh!
〜Teen's Memory〜


如月ゆずか  音羽琴   天王寺舞  森川奈々   水無月せせり  橘京香


『本編の』キャラ別攻略選択肢です。
なお、CGギャラリー100%にはなりません(汗)。
奈々・せせり・京香は舞・ゆずか・琴の誰かを攻略後にフラグ発生します。


如月 ゆずか
日付選択肢
4/10街へgo
ルミエールへ
誠心道第五式、天地乱舞
背中を流してやろうか
4/15急がば回れ!
曲がって帰る
ルミエールへ
4/18仕方がないので連れてってやる
4/20急がば回れ!
6/27一度おまえとここへ来たかった
6/281.琵琶湖
3.1889年
1.formula
1.リエゾン
3.わからない
7/9授業なんて関係ねえ!
口でしてほしい
or
胸でしてほしい


音羽 琴
日付選択肢
4/10街へgo
書店を物色!
「ティファニーで暴飲暴食を」
誠心道第四式、大地裂拳
大樹と三人で入ろうぜ
4/15近道して行く
曲がって帰る
書店を物色!
七瀬光じゃないのか
4/20近道して行く
いや、別に用事ねえよ
書店を物色!
4/28死んだばあさんのまねをする
誠心道秘伝の術、腹下し〜〜〜〜っ
5/28誠心道雷光波を放つ
6/17大輔の電話番号を言う
6/20一発うそをついてみる
おんどりゃわしの娘になんか用あんのんか!
7/21表に出てみる
8/7遅いぞ武蔵!
ええ、本日はお日柄もよく


天王寺 舞
日付選択肢
4/10家へgo
誠心道第四式、大地裂拳
背中を流してやろうか
4/11だ〜いきくん
4/15急がば回れ!
まっすぐ帰る
おれが先なの。おまえが入ると長いんだよ
4/16おぞましきものを見た
4/18仕方がないので連れてってやる
誠心道裏技、おっぱいもみもみ〜〜!
4/20近道して行く
まっすぐ帰る
4/24大樹のお迎え
4/28遊びに行く
5/2まあまあ好き
5/3いいよ
5/9それって、もしかして……愛ってやつ?
胸のおっきな子
5/16ちょっと待て、まだ心の準備が………
5/18誠心道こそ男の道よ!
6/13ひょっとして奈々とデート?
6/20フローラル系の香り
波門マリンパークに誘う


森川 奈々
日付選択肢
4/10街へgo
ゲーセン乱入
誠心道第五式、天地乱舞
背中を流してやろうか
4/11だ〜いきくん
4/15急がば回れ!
曲がって帰る
ゲーセン乱入
4/16おぞましきものを見た
4/18仕方がないので連れてってやる
誠心道裏技、おっぱいもみもみ〜〜!
4/20近道して行く
ゲーセン乱入
4/24ゲーセン乱入
4/25謝りに行く
4/27ゲーセン乱入
4/28遊びに行く
5/2まあまあ好き
5/3いいよ
5/9それって、もしかして……愛ってやつ?
料理の上手な子
5/16いい根性だ。冷蔵庫を食い荒らしてやる
5/18おれも行きたいですぅ
5/19ゲーセン行くことだろ?
6/20かわいい
6/27いや、じいさんがいるから
キスする


水無月 せせり
日付選択肢
4/10街へgo
職員室に潜入
誠心道第五式、天地乱舞
背中を流してやろうか
4/11だ〜いきくん
4/15急がば回れ!
曲がって帰る
職員室に潜入
4/16不潔!破廉恥は粉砕するのみ
4/30お見舞に行く
5/12女御や更衣が数多く持っておりましたが
合っている
7/7そわそわした


橘 京香
日付選択肢
4/10街へgo
職員室に潜入
誠心道第五式、天地乱舞
背中を流してやろうか
4/11だ〜いきくん
4/15急がば回れ!
曲がって帰る
職員室に潜入
4/16不潔!破廉恥は粉砕するのみ
4/30放っておく
11/24グー!
チョキ
11/25おれも好きになりそうなんだ
11/27いや全然
12/12大樹と二人で帰る


戻る