ALMA
〜ずっとそばに…〜

円とカナエは攻略対象になる際の条件があります。


御月 香苗  麻宮 梗  十崎 由衣  四堂 鈴  荒良木 円  カナエ  


御月 香苗
7/7ちょっと歌ってみる
風呂に行くか
7/8もう一度寝る
家で食うからパス
7/9じゃあ作ってくれ
御月 香苗
7/10さ、行こうぜ
御月 香苗
御月 香苗
箒を受け取る
7/11体重が気になるな
御月 香苗
御月 香苗
香苗を迎えに行く
7/12御月 香苗
御月 香苗
7/13まっすぐ学校に向かう
御月 香苗
御月 香苗
7/14御月 香苗
7/15じゃあ歩くか
…困ってるなら断れよ
7/16御月 香苗
御月 香苗
香苗を迎えに行く
7/17御月 香苗
御月 香苗
俺は…香苗のことが−…
7/18御月 香苗


麻宮 梗
7/7ちょっと歌ってみる
風呂に行くか
7/8もう家を出る
乗せて行ってやろうか?
よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
麻宮 梗
陸上部に入部してみる
7/10さ、行こうぜ
麻宮 梗
麻宮 梗
7/11体重が気になるな
麻宮 梗
いや、罰を受け入れる
麻宮 梗
香苗を迎えに行かない
7/12麻宮 梗
麻宮 梗
7/13回り道をして学校に行く
麻宮 梗
麻宮 梗
7/14褒めて下さい!
麻宮 梗
家に誘ってみるココで一緒に待ってやる
7/16麻宮 梗麻宮 梗
このまま寝かすこのまま寝かす
7/16麻宮 梗麻宮 梗
追いかける追いかける
7/17麻宮 梗麻宮 梗
麻宮 梗麻宮 梗
7/18麻宮 梗麻宮 梗
麻宮 梗麻宮 梗


十崎 由衣(Hはありません)
7/7大人しく聴いておく
部屋に行くか
7/8素直に起きる
よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
十崎 由衣
7/10由衣を待つか
十崎 由衣
十崎 由衣
7/11男なら胸囲を測らないとな
十崎 由衣
十崎 由衣
先にシャワーでも浴びるか
香苗を迎えに行かない
7/12十崎 由衣
試合の観戦をする
十崎 由衣
7/13回り道をして学校に行く
十崎 由衣
昼食に付き合ってやる
十崎 由衣
7/14十崎 由衣
7/15少し頼む…
7/16十崎 由衣
十崎 由衣
7/17十崎 由衣
十崎 由衣
7/18十崎 由衣
十崎 由衣
十崎 由衣
7/23手を握る…


四堂 鈴
7/7大人しく聴いておく
風呂に行くか
7/8もう家を出る
部活、頑張ってな
500円
よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
四堂 鈴
届けてあげる
7/10由衣を待つか
四堂 鈴
背後から忍び寄る
持ってやる
四堂 鈴
7/11男なら胸囲を測らないとな
四堂 鈴
追いかける
四堂 鈴
一緒に帰ろうか?
背が低いのは可愛くていいよ
香苗を迎えに行かない
7/12四堂 鈴
四堂 鈴
500円
7/13回り道をして学校に行く
四堂 鈴
今日、一緒に帰らないか?
7/14四堂 鈴
の…のぞきてぇ…
7/15どこか見たいとこある?
7/16四堂 鈴
四堂 鈴
7/17四堂 鈴
四堂 鈴
7/18四堂 鈴
四堂 鈴


荒良木 円
(※ 3人以上のEDを見ていること)
7/7ちょっと歌ってみる
部屋に行くか
7/8もう家を出る
部活、頑張ってな
10円
家で食うからパス
7/9悪いしいいよ
御月 香苗
7/10さ、行こうぜ
十崎 由衣
麻宮 梗
7/11身長から測りに行くか
四堂 鈴
無実を叫ぶ
御月 香苗
香苗を迎えに行かない
7/12十崎 由衣
素直に授業を聞く
麻宮 梗
7/13回り道をして学校に行く
四堂 鈴
御月 香苗
7/14麻宮 梗
7/15起きる
ここで待ってる
7/16四堂 鈴
御月 香苗
7/17十崎 由衣
麻宮 梗
7/18四堂 鈴
御月 香苗
7/19寝る
7/20とりあえず行く


カナエ
(※ 香苗+1人以上のEDを見ていること )
7/7ちょっと歌ってみる
風呂に行くか
7/8もう一度寝る
家で食うからパス
7/9じゃあ作ってくれ
御月 香苗
7/10さ、行こうぜ
御月 香苗
御月 香苗
箒を受け取る
7/11体重が気になるな
御月 香苗
御月 香苗
香苗を迎えに行く
7/12御月 香苗
御月 香苗
7/13まっすぐ学校に向かう
御月 香苗
御月 香苗
7/14毎日会いに来てやるよ
7/15首筋をくすぐってみる
7/16十崎 由衣
カナエ
7/17カナエ
7/18カナエ



戻る