狂*師
〜ねらわれた制服〜


CGは全部集まります。


体育教師
ED1 ED2 ED3
急ぐ ゆっくり行く
それならしょうがないか
テニス部 ソフトボール部
ソフトボール部 テニス部
テニス部 ソフトボール部
引き受ける
犯ってしまう 抱き締める
厳しく練習する キャッチボール
※選択肢を順押し
エンドラン
ED1 ED2 ED3


美術教師
ED4 ED5 ED6 ED7
学校に入る
もっと近くで見る×3回
声をかける
返事を書く
助ける 助けない 助ける
受験
引き受ける
切り出す
脅して犯す 注意するだけ
里穂も犯す 今日は帰る 里穂のこと
子供っぽいという
ED4 ED5 ED6 ED7


生物教師 (1)
ED8 ED9 ED10 ED11
飯を食う
電車で行く
※順押し
職員室
※順押し
生物室 奈美を探す
※順押し
探しに行く×2回
出て行く 見守る×2回
反対だ 別に反対じゃない
※一通り移動 持ち物検査 ※順押し
とりあえずやめる 暇でもないが何?
取りに行く 下らないからやっぱりやめる 取りに行く
昨日のことを聞く 昨日のことを聞く
帰る 帰る
由紀江を犯す 特に何もしない
もう少しなら待つ
侵入する さすがにやめる
ED8 ED9 ED10 ED11


生物教師 (2)
ED12 ED13 ED14 ED15
飯を食う
バスで行く 電車で行く
※順押し
職員室
※順押し
※順押し 奈美を探す
※順押し
探しに行く×2回
出て行く 見守る×2回
別に反対じゃない 反対だ
※順押し 持ち物検査 説教 持ち物検査
暇でもないが何? 犯す 取りに行く 犯す
取りに行く 下らないからやっぱりやめる 昨日のことを聞く 仕返しを決行
昨日のことを聞く 帰る
由紀江を犯す
ED12 ED13 ED14 ED15



戻る