みらくるテンプテーション!!


白坂裕美 岸本遥
3/12やっぱり家で食べよう 3/12この辺で決めてしまう
3/13いや、鋭気を養う 3/13いや、鋭気を養う
その誘いに乗ってみる? 問答無用にヤる
みさをの為に歌わせる みさをの為に歌わせる
3/14迷わず同じ物にする 3/14迷わず同じ物にする
気合とガッツで家へ帰る その辺へ座りこむ
叶えてこそ夢なりっ つきあってやると言う
あくまで帰ると言う 3/15家でゴハンを食べる
3/15うろうろしてから考える 3/16喫茶店へ行く
3/16喫茶店へ行く 3/17黙っている
3/17黙っている わからない
わからない 3/18金折医院へ直行
3/18スノードロップへ直行 3/19スノードロップへ直行
3/19キャロルハウスへ直行 3/20とりあえず帰社してみる
3/20とりあえずフェロモン優先 氷上先輩を受け入れる
やっぱり恵美を追う キャロルハウスへ向かう
うーん、裕美ちゃん? うーん、遥さん?
3/21いや、明日にしようかな 今から、そっちに行くよ
キスしてみる スノードロップへ行く
スノードロップへ行く 3/23遥さんに会いに行く
3/23裕美ちゃんに会いに行く 3/25遥さんに会いに行く
3/25裕美ちゃんに会いに行く 3/27あくまで話を聞く
承諾してみる 3/28流される……
3/28恵美を探し出す……
普通の女の子
3/30口を塞ぐ


古河由希 小岩井みさを
3/12とりあえず、ファミレス? 3/12この辺で決めてしまう
3/13和田の好意を無駄にしない 3/13和田の好意を無駄にしない
みさをの為に歌わせる みさをのために曲変更
3/14迷わず同じ物にする 3/14迷わず同じ物にする
誰かに助けを求める 誰かに助けを求める
そのまま抱きしめる あくまで帰ると言う
3/15あくまで外食してみる 3/15家でゴハンを食べる
3/16ファミレスへ行く 3/16また新たな場所を探す
3/17黙っている 好きな人は……いる
3/18キャロルハウスへ直行 3/18金折医院へ直行
3/19スノードロップへ直行 3/19スノードロップへ直行
3/20とりあえずフェロモン優先 3/20とりあえずみさをに連絡
キャロルハウスへ向かう キャロルハウスへ向かう
うーん、ユキちゃん? うーん、誰でもない?
3/21いや、明日にしようかな 3/21いや、明日にしようかな
キスしてみる キスしない
ファミレスへ行く ファミレスへ行く
3/23し、知らないけど…… 3/23み、みさをに電話
3/25裕美ちゃんに会いに行く 3/25……みさをに?
3/27ムチャクチャ好きです 裕美ちゃんに会いに行く
3/28違うって、気にし過ぎだよ 3/28公園に行って探す
好きになってると思う 4/12「そんなコト思わない」
ユキちゃんさえいれば…… みさをの望む通りに……


戻る