Canvas 〜セピア色のモチーフ〜


橘天音  篠宮悠   桜塚恋  七城柚子   君影百合奈  鷺ノ宮藍


橘 天音
10/10まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
10/12天音に話しかけてみる
お前のノートのおかげかもな
教室に残る
ほら、手貸せ……立てるか?
10/13天音に話しかけてみる
教室に残る
そん時は、また追っ払ってやるよ
10/14教室に残る
お前に持たすわけにはいかないからな
10/15動物関係の仕事
10/16天音を捜してみる
10/17天音に話しかけてみる
教室に残る
ヤキモチでも妬いてるんじゃないか?
10/18天音に話しかけてみる
まあ、気持ちもわからないこともないな……
教室に残る
お前が持っているアイスを食べきればいいかな?
10/19天音に話しかけてみる
こんなもの集めてどうするんだ?
教室に残る
10/20天音に話しかけてみる
教室に残る
10/21教室に残る
あと、おじさんにも感謝しているぞ
10/22お前が優しすぎるのが悪いんだぞ
10/23天音に話しかけてみる
仕方がないさ、運がなかっただけだ
教室に残る


篠宮 悠
天音攻略後に出現!!
10/10まあ、可愛いんじゃないか……?
10/12悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
手をつないで帰る
10/13悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
知り合いに紹介されたからかな
10/14助け船を出してやる
職員室に行く
身体は大きくなったけど心まではわからないよ
10/15家でのんびりと過ごす
10/16悠姉さんを捜してみる
篠宮先生は食べたの? 自分で作ったやつ
10/17悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
素直に好意に甘える
10/18悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行ってみる
覚えてる
10/19悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
10/20悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
だったら姉さんが一緒に帰ってあげたら
10/21職員室に行く
10/22コンビニに行く
10/23悠姉さんの所に行ってみる
帰宅する


桜塚 恋
10/10まあ、可愛いんじゃないか……?
10/12恋の所に行ってみる
帰宅する
天音……パンツ見えてるぞ
10/13恋の所に行ってみる
可愛い妹が心配だからな
校門に行く
まあ、らしいからいいけどな
10/14(嘘を教える)
俺も一緒にいたいな
…………………………
10/15アイスクリーム屋に行く
バニラ一つ頼む
そうだな、家族なんだよな
10/16恋を捜してみる
恋のおもりだけで手一杯だからな……
10/17恋の所に行ってみる
人気者は大変だな
アイスクリーム屋に行く
いや、そんなことはないけど……
10/18恋の所に行ってみる
あまり無理はしないほうがいいぞ
校門に行く
仕方がない、なんか作ってやるよ
10/19恋の所に行ってみる
いや、ちょっと感心しただけだよ
商店街に寄って行く
10/20恋の所に行ってみる
それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな
中庭に行く
それにな、きっとオレも悲しむぞ
10/21話したいな
家に帰る
可愛い妹だと思ってるよ
10/22商店街に行く
わかったよ……つき合うよ
お兄ちゃんが、なにかご馳走してやろうか?
10/23恋の所に行ってみる
そうだな、オレと結婚するか?
中庭に行く
そりゃまあ……な


七城 柚子
10/10まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
10/12柚子の所に行ってみる
そんな奴、いるわけないだろ
グラウンドに行く
柚子に会えるんじゃないかと思ってさ
練習が終わってから話せばいいさ
次から練習の手伝いでもさせろよ
10/13柚子の所に行ってみる
そうかもしれないな
グラウンドに行く
オレは柚子に期待してるからな
ゆっくり見学させてもらうとしよう
ったく、しょうがねえなぁ
10/14(嘘を教える)
グラウンドに行く
柚子と一緒にいる時間のほうが大切だろう
それじゃあ、オレはここで待ってるから
お化けにしては可愛すぎるからだろう
10/15グラウンドに行く
悪い……つい言いそびれて
じゃあ、終わったら声をかけてくれ
お前にケガをさせるくらいなら、嘘つきにもなる
10/16柚子を捜してみる
まあ、そうだな
買ってやるよ
10/17柚子の所に行ってみる
オレは別に嫌じゃないから構わない
グラウンドに行く
10/18柚子の所に行ってみる
柚子はダメな子なんかじゃないぞ
グラウンドに行く
モデルがいいんだよ
じゃあ、すぐに内緒じゃなくなるな
10/19柚子の所に行ってみる
確かに、柚子は可愛いからな
グラウンドに行く
柚子がいいと思ったならそれでいいと思うぞ
いや、柚子がいてくれたから描けたんだ
10/20柚子の所に行ってみる
いらないとも言ってない
グラウンドに行く
勘違いなんかしないから落ち着けよ
そうなるといいな
10/21グラウンドに行く
ったく……いいから後はオレに任せろよ
今のうちに慣れておけばいいんじゃないか?
10/22グラウンドに行く
柚子だからな
お前がこんなことするからだ
お前の身体が心配なんだ
10/23柚子の所に行ってみる
別に恥ずかしくないぞ
グラウンドに行く
迷惑どころか、お前には感謝してるんだぞ


君影 百合奈
10/10まあ、可愛いんじゃないか……?
10/12天音に話しかけてみる
お前のノートのおかげかもな
帰宅する
ほら、さっさと立て
10/13百合奈先輩の所に行ってみる
先輩と一緒だと思われるなら悪い気はしない
屋上に行く
わかるよ、百合奈先輩は綺麗だから
10/14(嘘を教える)
屋上に行く
先輩に会えるかと思って
描けるものなら描いているさ
10/15神社に行く
あんな顔されて……放っておけるかよ
オレも一緒に行っていいか?
繊細で美しいなら先輩のほうが似合うよ
10/16百合奈先輩を捜してみる
先輩が綺麗だからだと思うぞ
10/17百合奈先輩の所に行ってみる
……先輩、実は世話好きなのかもな
屋上に行く
外で描くのはオレも寒くて嫌なんだよ
……綺麗だと思うぜ
10/18百合奈先輩の所に行ってみる
オレは、むしろ嬉しかったけどな
屋上に行く
大人しい人だと思った
だからって先輩を悪く言うのは許せないな
10/19百合奈先輩の所に行ってみる
先輩のことが心配だから
屋上に行く
先輩にはぴったりの花だな
少なくとも、ここには一人はいると思うけどな
10/20百合奈先輩の所に行ってみる
先輩の弁当のほうが美味しいと思うけど
屋上に行く
じゃあ、百合奈先輩はお母さん似なんだな
早く先輩の顔が見たかったからさ
10/21屋上に行く
先輩がいなくなったら寂しくなると思ってな
わかった、つき合うよ
10/22来年になれば新しい葉が生えるさ
先輩が笑ってくれれば、オレも楽しい
※桔梗(選択肢でCG分岐)
10/23百合奈先輩の所に行ってみる
わざわざお裾分けに来てくれたんだ、嬉しいよ
屋上に行く
無理強いはしないけど、心配なんだ…
優しく抱きしめる


鷺ノ宮 藍
恋攻略後に攻略可能に!!
10/10まあ、可愛いんじゃないか……?
10/12恋の所に行ってみる
教室に残る
天音……パンツ見えてるぞ
10/13恋の所に行ってみる
可愛い妹が心配だからな
校門に行く
……もしかして、オレのこと嫌いか?
10/14(助け舟を出してやる)
俺も一緒にいたいな
…………………………
10/15アイスクリーム屋に行く
バニラ一つ頼む
でも、これってデートなんじゃないのか?
10/16藍ちゃんを捜してみる
10/17恋の所に行ってみる
人気者は大変だな
アイスクリーム屋に行く
いや、そんなことはないけど……
10/18恋の所に行ってみる
あまり無理はしないほうがいいぞ
校門に行く
仕方がない、なんか作ってやるよ
10/19恋の所に行ってみる
いや、ちょっと感心しただけだよ
商店街に寄って行く
10/20恋の所に行ってみる
それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな
中庭に行く
それにな、きっとオレも悲しむぞ
10/21話したいな
家に帰る
そうだな……好きかな?
10/22商店街に行く
わかったよ……つき合うよ
いいや、ありがたく頂くよ
10/23恋の所に行ってみる
そうだな、オレと結婚するか?
中庭に行く
そりゃまあ……な
10/25好きな女の子が苦しそうなのは見たくないから……



戻る