Canvas3 〜白銀のポートレート〜


長橋 涼  朝里 利奈   千種 奈々美  木樋 遊佐   山吹 恋華


長橋 涼
12/12先に行く
涼のそばで作業する
12/13涼と一緒に登校する
涼のそばで作業する
12/14涼と行動する
涼を選ぶ
涼と一緒に行動する
12/15二度寝することにした
ハーゲンダックのアイスをおごる
涼のそばで作業する
12/16恋華を待つ
涼の様子を見る
12/17涼の家にお世話になる
12/18正直、全然……
12/20涼と出かけたい
12/21光がぶわーっと溢れる
12/25わからない


朝里 利奈
12/12先に行く
利奈に美術部の説明をする
12/13涼と一緒に登校する
利奈を指導する
12/14利奈と行動する
利奈を選ぶ
利奈と一緒に行動する
12/15起きることにした
ハーゲンダックのアイスをおごる
利奈
利奈のそばで作業する
12/16先に行く
利奈
利奈のそばで作業する
12/17自分で作る
利奈
12/19和食系かなぁ
12/21美術部の連中とかな
12/23オレ、そんなに楽しそうな顔、してるか?


千種 奈々美
12/12先に行く
なな先生のそばで作業する
12/13涼と一緒に登校する
なな先生を手伝う
12/14なな先生のところに行く
なな先生を選ぶ
なな先生と一緒に行動する
12/15起きることにした
ハーゲンダックのアイスをおごる
なな先生
なな先生の様子を観察する
12/16先に行く
なな先生
なな先生のそばで作業する
12/17涼の家にお世話になる
なな先生
12/27なな先生の課外授業を受ける
12/28なな先生の課外授業を受ける
12/29なな先生の課外授業を受ける


木樋 遊佐
12/12先に行く
遊佐先輩に話しかける
12/13恋華を起こす
遊佐先輩のそばで作業する
12/14遊佐先輩と行動する
遊佐先輩を選ぶ
遊佐先輩と一緒に行動する
惚れちゃいました?
12/15起きることにした
ハーゲンダックのアイスをおごる
遊佐先輩
むしろ親近感が湧きますよ
遊佐先輩のそばで作業する
12/16恋華を待つ
遊佐先輩
遊佐先輩の様子を見る
12/17自分で作る
遊佐先輩
是非!
12/19なんというか、緊張しちゃって……
12/22好きだからです!
12/28愛を差し上げます!
12/29将来は、結婚したいと思ってる


山吹 恋華
12/12恋華を起こす
利奈に美術部の説明をする
12/13恋華を起こす
利奈を指導する
12/14涼と行動する
悠太を選ぶ
遊佐先輩と一緒に行動する
先輩だって女の子じゃないですか
12/15二度寝することにした
明日、自販機探しを手伝う
利奈
利奈のそばで作業する
12/16恋華を待つ
パーゲンダックのアイスをおごる
利奈
利奈のそばで作業する
12/17自分で作る
利奈
12/21ガラス工芸館に入る



戻る