カナリア


必須フラグのみの明記です
間違えて目的キャラ以外のキャラフラグを立てない様に注意!
また、余裕があれば毎週水曜&土曜には家庭教師してもらいましょう。


佐伯綾菜  片桐美香   茅ヶ崎めぐみ  新城千秋   八朔絵里  矢作せな


佐伯 綾菜
日付行動選択肢
5/28〜6/6商店街参考書を取る
6/14いいよ
ちょっとだけ待ったかな。
別に赤くない
6/25〜28学校たまには掃除でもするか。
教室を探そう。
廊下を探そう。
校舎の外を探そう。
好きだった。
翌日俺と付き合ってくれ。
8/3綾菜の様子を見にいく。
そうだよ。
当たり前だろ。
愛せるに決まってる。
9/6「激しく動かす」を5回するとBadになるので注意!


片桐 美香
日付行動選択肢
5/28〜6/5学校「濡れて帰るか」を5回選ぶとBadになるので注意!
6/8ジャッジくらいしてやるか
6/12〜20学校※「このまま逃げる」以外
6/22うどん屋
6/23最後まで面倒を見るか。
たぬきうどん。
きつねうどん。
ビール1本。
カツ丼ふたつ。
ジュース。
6/25食事に誘う
6/27デートだ!!
わからないな。
好き。
7/2美香の様子を見に行く。
8/3ちょっと心配させてやろう。


茅ヶ崎 めぐみ
日付行動選択肢
5/31商店街
6/11〜21商店街×4回僕もお金を入れる
4回目の訪問商店街とりあえず声をかける
6/22サマーライブに行く
6/25〜29自宅あくまで自分で捜査する
7/2〜19商店街(1回目)うーん好きと言えば好きかな
(2回目)行ってみる・あまりよく見えませんでした
(3回目)受け取る
7/21そんなのいやだ


新城 千秋
日付行動選択肢
5/29〜6/1新城楽器暇です
6/12〜22新城楽器切ってもらう
6/26〜28新城楽器行く
6/30いい
7/7起きる
行く
7/9新城楽器ドアをノックする
ドアを開ける
起こす
7/22新城楽器好きだ
千秋を追いかける


八朔 絵里
日付行動選択肢
5/28〜6/1自宅
6/4〜8自宅しょうがない。いっしょに入る
時と場合によるかな
6/11〜15自宅確かめる
7/16自宅全部自分で食べてやる
9/4やっぱり帰る


矢萩 せな
他の5人の誰ともED条件を満たさない事!
日付行動選択肢
5/28〜31囲炉裏庵※3回行く
6/4〜7囲炉裏庵※2回行く
6/11学校
6/12〜15海岸
6/18〜22学校※3回行く
6/23よし、逃げ帰ろう。
さあ、早く家に帰りな。
6/25〜29囲炉裏庵



戻る