キスベル


高幡 ちはる長津田 夕美宮前 エリ梶矢 彩乃
アドレスを交換しておくなんとなく言い出せない
やっぱり早くどかないと、
と焦ってしまっていた
長津田さんの匂いが気になってしまっていたやっぱり早くどかないと、と焦ってしまっていた
頼りになるよ気をつけないと危ない頼りになるよ
高幡さんを見た長津田さんを見たこの場から逃げ出した彩乃姉さんを見た
高幡さんにメールを送った清詞にメールを送った
誰かに任せて片付けをする宮前さんを送って行く誰かに任せて片付けをする
高幡さん長津田さん宮前さん彩乃姉さん
高幡さんの事が心配だった長津田さんはどうするのかという事だった宮前さんの事だった彩乃姉さんはどうするか
起こす会室を出る


戻る