らずべりー


牧野木ノ葉  片桐シェリル   佐伯鈴菜  柚木早苗   村上奏  村上静音


ギャラリー最終ページの下半分が埋まらないのはゲームの仕様です。


牧野 木ノ葉
6/21良くないイタズラをする
一言礼を言う
そのまま見送る
6/22誰が奏の言う事なんか聞くか
今は何もせずにじっとしている事だ
6/23良い予感がするので足を向ける
アイスコーヒーを一つ
6/24曖昧な返事をする
手を引っ込める
6/25ケガだけはしないようにな
気にせず引っ張り上げる
右端のドアを開ける
6/26家に居る
6/27外に出かける

木ノ葉と
寄っていく
6/28学園へ急ぐ
おう、一緒に回ろう
パー
6/29しない
いや、落ち着いて冷静に行動しよう
6/30俺はすぐに我に返った
おい、靴……
7/1寝る
プールの後片付けをする
7/2月丘の味方になる


片桐 シェリル
6/21良くないイタズラをする
別に何も言わない
そのまま見送る
6/22待ってても仕方ないし戻るか
携帯だけでも先に救出しないと
6/23嫌な予感しかしないので立ち去る
アイスコーヒーを一つ
6/24曖昧な返事をする
それでもタオルを突き出す
6/25ケガだけはしないようにな
手を離す
真ん中のドアを開ける
6/26家に居る
6/27外に出かける

シェリルと
寄っていく
6/28学園へ急ぐ
じゃ、何も予定が無かったらな
チョキ
手を差し出す
6/29詮索する
いや、落ち着いて冷静に行動しよう
6/30俺はすぐに我に返った
おい、靴……
7/1跳び箱から出て戻る
プールの後片付けをする
7/2どちらかなんて決められない


佐伯 鈴菜
6/21良くないイタズラをする
別に何も言わない
そのまま見送る
6/22誰が奏の言う事なんか聞くか
今は何もせずにじっとしている事だ
6/23嫌な予感しかしないので立ち去る
モカジャバのホットを一つ
6/24ちゃんと受け応える
足を出してみる
6/25ケガだけはしないようにな
気にせず引っ張り上げる
真ん中のドアを開ける
6/26家に居る
6/27外に出かける

鈴菜ちゃんと
寄っていく
6/28声をかける
じゃ、何も予定が無かったらな
グー
6/29しない
いや、落ち着いて冷静に行動しよう
6/30俺はすぐに我に返った
おい、靴……
7/1寝る
プールの後片付けをする
7/2月丘の味方になる


柚木 早苗
6/21良いイタズラをする
別に何も言わない
そのまま見送る
6/22待ってても仕方ないし戻るか
今は何もせずにじっとしている事だ
6/23嫌な予感しかしないので立ち去る
モカジャバのホットを一つ
6/24曖昧な返事をする
足を出してみる
6/25ケガだけはしないようにな
手を離す
右端のドアを開ける
6/26外に出かける
一緒にご飯
6/27外に出かける

早苗さんと
寄っていく
6/28学園へ急ぐ
じゃ、何も予定が無かったらな
グー
6/29しない
考えるまでもない、突撃!
6/30俺はすぐに我に返った
奏、ちょっと待て
7/1跳び箱から出て戻る
プールの後片付けをする
7/2どちらかなんて決められない


村上 奏
6/21手助けしてやる
一言礼を言う
礼を言う
6/22待ってても仕方ないし戻るか
今は何もせずにじっとしている事だ
6/23嫌な予感しかしないので立ち去る
モカジャバのホットを一つ
6/24曖昧な返事をする
手を引っ込める
6/25ケガだけはしないようにな
手を離す
左端のドアを開ける
6/26家に居る
6/27家に居る
6/28学園へ急ぐ
じゃ、何も予定が無かったらな
チョキ
見ている
6/29しない
いや、落ち着いて冷静に行動しよう
6/30俺はすぐに我に返った
奏、ちょっと待て
7/1跳び箱から出て戻る
プールの後片付けをする
7/2日向女子の味方になる


村上 静音
6/21手助けしてやる
別に何も言わない
礼を言う
6/22待ってても仕方ないし戻るか
携帯だけでも先に救出しないと
6/23嫌な予感しかしないので立ち去る
アイスコーヒーを一つ
6/24曖昧な返事をする
足を出してみる
6/25練習したんだし、頑張って勝てよ
気にせず引っ張り上げる
左端のドアを開ける
6/26家に居る
6/27外に出かける

静音ちゃんと
真っ直ぐ帰る
6/28学園へ急ぐ
じゃ、何も予定が無かったらな
チョキ
見ている
6/29詮索する
いや、落ち着いて冷静に行動しよう
6/30俺はいろいろと硬直した
おい、靴……
7/1跳び箱から出て戻る
静音ちゃんともう少し話す
7/2日向女子の味方になる


戻る