Kanon


水瀬名雪  月宮あゆ   美坂栞  沢渡真琴   川澄舞  倉田佐祐理


メモミスで選択肢文が微妙に間違っている場合が有りますのでご了承ください。


水瀬名雪
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳する
逃亡理由これ以上は詮索しない
隠れるか?この場所に留まる
たい焼き遠慮しておく
1/8部屋に入る
名雪起こしもう少し粘ってみる
昇降口まで送ってもらう
名雪のとりえそんなことないぞ
部活考えてもいい
たい焼きいらない
指きりやめておく
1/9朝食食べ終わるまで待つ
中庭誰に会いに来たんだ?
商店街かわす
1/10真琴の部屋 自己紹介を始める
商店街遠慮しておく
真琴の悪戯 甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める
1/11近道やめる
昼休み俺も待ってる
うぐぅ素直に負けを認める
探しもの応援だけはしてやる
夕食までぼ〜っとして過ごす
名雪 学校にノートをとってこいと言うんだな
真琴の悪戯いや、放っておこう
1/12通学中学校に泊まれ
夕べ、会ったよな?
一緒に昼食これ以上関わらない
放課後まっすぐ帰る
夕方の空腹我慢する
豆腐代秋子さんに後は委せる
真琴の悪戯寝たままでいる
1/13朝食 俺も名雪の後を追いかける
日直条件次第で手伝ってもいい
弁当弁当を作ってもらう
帰路突っ切って帰る
真琴の悪戯 甘んじてその花火の中に身を投じる
1/14ネコネコ♪好きにさせる
たい焼きそんな時間ない
商店街何か食べていくか
あと一杯切り上げさせる
真琴の悪戯放っておく
1/15あゆの手料理 絶対にありえない
留守番このままじっとしている
真琴の悪戯 冷蔵庫に戻しておくように指示した
1/16名雪起こし作戦その2
買い物道中隣、歩けよ
1/17真琴発見! 安心して、立ち去る
1/19帰りに商店街そうだな
授業中起こしてやる
1/20放課後名雪と一緒に帰る
1/21通学中 「名雪」っていい名前だよな
テスト勉強さっぱり
テスト勉強一緒に勉強する
1/22名雪の失恋 慰めの言葉を掛ける
テスト勉強 今日も名雪と勉強する
1/23名雪の誕生日誕生日を訊く
テスト勉強名雪の部屋に行く
1/25買い物雑誌を頼む
1/26昼食ここで食べる
プレゼント何か買ってやる
1/28ドアをノックする
残り一枚のCGは真琴シナリオをplayすると埋まります


月宮あゆ
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳しない
逃亡理由もっと詮索する
隠れるか?一緒に逃げる
たい焼き貰う
1/8放っておく
昇降口まで送ってもらう
名雪のとりえそんなことないぞ
部活考えてもいい
指きりそうだな
1/9朝食とにかく急がせる
 もう少し待ってやる
中庭いつからここにいたんだ?
商店街かわす
1/10真琴の部屋 自己紹介を始める
商店街手伝ってもらう
荷物整理役に立ったぞ
真琴の悪戯 思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1/11近道やめる
昼休み俺も待ってる
うぐぅ素直に謝る
探し物探し物につき合ってやる
夕食までぼ〜っとして過ごす
名雪のノート 風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
真琴の悪戯懲りさせてやろう
1/12通学中寝るな
放課後商店街に寄って帰る
部活たぶん本気だ
真琴ついでにエロ本も頼む
探し物手伝ってやる
夕食まで我慢する
豆腐代の行方 秋子さんに後は委ねる
真琴の悪戯渋々体を起こす
1/13朝食 俺も名雪の後を追いかける
日直条件次第で手伝ってもいい
弁当きっぱりと断る
放課後 途中で商店街に寄って傘を買って帰る
探し物今日も探すのか?
真琴の悪戯 拾って、廊下に投げ放つ
1/14ネコネコ♪ 力ずくでも引き留める
たい焼き 仕方ないので食ってやる
商店街家に帰るまで我慢しろ
真琴の悪戯 部屋の模様替えをする
1/15あゆの手料理 そういうこともあるかもしれない
留守番俺も出かける
どこへ行こうか商店街へ向かう
真琴の悪戯 冷蔵庫へ戻しておくよう指示した
1/16名雪起こし作戦その1
買い物道中帰る
1/17今日の行動普通に答える
1/19帰りの商店街そうだな
授業中放っておく
あゆの宿泊名雪に加勢する
落ちこむあゆフォローする
夜食あゆに頼む
1/20夜の雑談 もっとからかってみる
1/21あゆのコーヒー 俺が飲んでやる
あゆがいると… 賑やかで楽しい、と答える
1/23秋子さんが… あゆと一緒に戻る
1/24あゆを心配?そうだ
1/25一人称
1/26夜中のノック カーテンを開ける
愛らしいあゆキスをする
1/27あゆ! すぐに後を追いかける


美坂栞
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳する
逃亡理由これ以上は詮索しない
隠れるか?この場所に留まる
たい焼き遠慮しておく
1/8放っておく
昇降口までその必要はない
たい焼きいらない
指きりやめておく
1/9朝食食べ終わるまで待つ
中庭誰に会いに来たんだ?
商店街そのまま殴られる
1/10真琴の部屋 記憶喪失の真偽を確かめる
商店街遠慮しておく
真琴の悪戯 思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1/11近道やめる
昼休み俺は先に戻ってる
中庭何をしに来たのか訊ねる
うぐぅ素直に負けを認める
探し物応援だけはしてやる
夕食まで ぼ〜っとして過ごす
名雪のノート 風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろというんだな
真琴の悪戯懲りさせてやろう
1/12通学中学校に泊まれ
4時間目とりあえず放っておく
空腹何か買ってきてやる
放課後まっすぐ帰る
夕食まで我慢する
豆腐代の行方 秋子さんにあとは委ねる
真琴の悪戯渋々体を起こす
1/13朝食食べてから行く
日直やっぱり嫌だ
香里栞のことを話す
アイスやっぱり食べる
中庭香里のことを栞に訊ねる
放課後突っ切って帰る
真琴の悪戯 拾って廊下に投げ放つ
1/14ネコネコ♪ 力ずくでも引き留める
たい焼きそんな時間ない
昼休みこのまま待っている
商店街家に帰るまで我慢
真琴の悪戯 部屋の模様替えをする
1/15あゆの手料理 絶対にありえない
留守番俺も出掛ける
どこへ行こう? 学校の方へ行ってみる
真琴の悪戯食べることにした
1/16朝食作戦その2
デート 栞の知っている場所にする
約束約束する
1/17今日の予定 適当なことを言って話をはぐらかす
遊びやっぱり遠慮しておく
1/18中庭くすぐってみる
1/19公園雪合戦につき合う
栞の絵だったら似顔絵を見たい
1/20栞のこと好きだと思う
公園謝る
1/21昼休み いつもと同じ場所に行く
1/22昼休み学食には行かない
1/23香里そうだな…
1/24公園約束する
1/25弁当期待しているぞ
1/26デザート 無茶をしてでも食う
1/27商店街恋人だ
1/29喫茶店 ふたりを自分のテーブルに呼んだ
1/30変なこと 考えているかもしれない
自分の部屋栞を求める


沢渡真琴
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳する
逃亡理由これ以上は詮索しない
隠れるか?この場所に留まる
たい焼き遠慮しておく
1/8放っておく
昇降口までその必要はない
たい焼きいらない
指きりやめておく
1/9朝食食べ終わるまで待つ
中庭誰に会いに来たんだ?
商店街そのまま殴られる
1/10真琴の部屋 自己紹介を始める
商店街遠慮しておく
真琴の悪戯 甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める
1/11近道やめる
昼休み俺も待ってる
うぐぅ素直に負けを認める
探し物応援だけはしてやる
夕食まで 真琴の部屋のお邪魔する
名雪のノート 風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろというんだな
真琴の悪戯いや、放っておこう
1/12通学中寝るな
放課後商店街に寄って帰る
真琴ついでにエロ本も頼む
夕食まで 腹ごしらえのあてを探す
豆腐代の行方 今、この場で追及する
すぐさま俺は 着替えを持って部屋を出た
1/13朝食食べてから行く
日直条件次第で手伝ってもいい
弁当きっぱりと断る
放課後突っ切って帰る
真琴の悪戯 甘んじてその花火の中に身を投じる
1/14ネコネコ♪ 力ずくでも引き留める
たい焼きそんな時間ない
商店街家に帰る間での我慢
真琴の悪戯放っておく
1/15あゆの手料理 絶対にありえない
留守番このままじっとしている
真琴の悪戯食べることにした
1/16朝食作戦その1
買い物道中隣、歩けよ
1/17真琴発見! しばらくく眺めている
1/18名雪とニャンコ その様子を想像する
ネコの名前*どれでもOK
フロ一緒に入る
真琴の足音寝たままで居る
1/19知り合い?あぁ、そうだよ
1/20中庭 俺、最近転校してきたんだよ
1/23昼休み天野を探していた
美汐大人しく立ち去る
1/24もう少しここに居る
真琴と帰らない
1/25自宅校門まで戻る
1/26TEL天野に違いない


川澄舞
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳する
逃亡理由これ以上は詮索しない
隠れるか?この場所に留まる
たい焼き遠慮しておく
1/8放っておく
昇降口までその必要はない
たい焼きいらない
指きりやめておく
1/9朝食食べ終わるまで待つ
中庭誰に会いに来たんだ?
商店街そのまま殴られる
1/10真琴の部屋 記憶喪失の真偽を確かめる
商店街遠慮しておく
真琴の悪戯 思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1/11近道やめる
昼休み俺も待ってる
うぐぅ素直に謝る
探し物応援だけはしてやる
夕食までぼ〜っとして過ごす
名雪のノート 学校に行ってノートをとってこいと言うんだな
真琴の悪戯懲りさせてやろう
1/12通学中学校に泊まれ
昼休み魔物ってなに?
昼飯一緒に昼食をとる
食事中試してみる
放課後まっすぐ帰る
夕食まで我慢する
豆腐代の行方 秋子さんにあとは委ねる
夕食後夜の校舎に赴く
学校 舞が気づいてくれるまで待つ
真琴の悪戯渋々体を起こす
1/13朝食食べてから
日直条件次第で手伝ってもいい
弁当きっぱりと断る
放課後突っ切って帰る
真琴の悪戯 拾って廊下に投げ放つ
1/14ネコネコ♪ 力ずくでも引き留める
たい焼きそんな時間ない
窓ガラス弁護に向かう
商店街家に帰るまで我慢
学校舞と一緒にいる
真琴の悪戯 部屋の模様替えをする
1/15あゆの手料理 絶対にありえない
留守番俺も出掛ける
どこへ行こう? 学校の方へ行ってみる
学校牛丼を持って逃げる
真琴の悪戯食べることにした
1/16朝食作戦その2
校門舞を探す
放課後いつもの場所に向かう
学校胸を触ってみる
1/17今日の行動 適当なことを言って話をはぐらかす
あゆと遊ぶ? やっぱり遠慮しておく
学校舞をどこかに誘ってみる
1/18可愛い?正直に答える
学校俺、邪魔してるよな
1/19学校 納豆ごはんを捨て、剣を拾いにいく
舞の合図 そこにむけ、剣を投てきした
1/20呼びに来る頼む
ヤツが来た佐祐里さんを探そう
1/21舞の事好きだった
1/22復学署名を募る
生徒会の非協力口を挟む
1/23昼食舞の頬を引っ張った
何を期待?ずばり「好き」だ
1/24学校 舞に代わって打って出る
1/25昼食学食で食べる
どっちだ?
1/26読む
1/27遊び あらぬ想像を逞しくしてみる
中庭よけることの大切さ
佐祐里舞に訊く
1/28苗字倉田
焼きいもじっとしていよう
水道舞に訊いてみる
1/29舞が求めている与える
1/30昼休み舞の懐に飛び込んだ
右か!?よける
追いつく!?走り抜ける
上!?床を転がる
最終決戦剣の背で受ける
残り一枚のCGは佐祐里シナリオをクリアーすると 埋まります


倉田佐祐里
日付イベント選択肢
1/7もう起きる
名雪街を案内してくれないか?
散歩鞄くらいは持ってやる
あゆとクラッシュ言い訳する
逃亡理由これ以上は詮索しない
隠れるか?この場所に留まる
たい焼き遠慮しておく
1/8放っておく
昇降口までその必要はない
たい焼きいらない
指きりやめておく
1/9朝食食べ終わるまで待つ
中庭誰に会いに来たんだ?
商店街そのまま殴られる
1/10真琴の部屋 記憶喪失の真偽を確かめる
商店街遠慮しておく
真琴の悪戯 思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1/11近道やめる
昼休み俺も待ってる
うぐぅ素直に謝る
探し物応援だけはしてやる
夕食までぼ〜っとして過ごす
名雪のノート 学校に行ってノートをとってこいと言うんだな
真琴の悪戯懲りさせてやろう
1/12通学中学校に泊まれ
昼休み魔物ってなに?
昼飯一緒に昼食をとる
食事中試してみる
放課後まっすぐ帰る
夕食まで我慢する
豆腐代の行方 秋子さんにあとは委ねる
夕食後夜の校舎に赴く
学校 舞が気づいてくれるまで待つ
真琴の悪戯渋々体を起こす
1/13朝食食べてから
日直条件次第で手伝ってもいい
弁当きっぱりと断る
放課後突っ切って帰る
真琴の悪戯 拾って廊下に投げ放つ
1/14ネコネコ♪ 力ずくでも引き留める
たい焼きそんな時間ない
窓ガラス弁護に向かう
商店街家に帰るまで我慢
学校舞と一緒にいる
真琴の悪戯 部屋の模様替えをする
1/15あゆの手料理 絶対にありえない
留守番俺も出掛ける
どこへ行こう? 学校の方へ行ってみる
学校牛丼を持って逃げる
真琴の悪戯食べることにした
1/16朝食作戦その2
校門舞を探す
放課後いつもの場所に向かう
学校胸を触ってみる
1/17今日の行動 適当なことを言って話をはぐらかす
あゆと遊ぶ? やっぱり遠慮しておく
学校舞をどこかに誘ってみる
1/18可愛い?正直に答える
学校俺、邪魔してるよな
1/19学校 納豆ごはんを捨て、剣を拾いにいく
舞の合図 そこにむけ、剣を投てきした
1/20呼びに来る頼む
ヤツが来た佐祐里さんを探そう
1/21舞の事好きだった
1/22復学署名を募る
生徒会の非協力口を挟む
1/23昼食弁当箱の数を見た
何を期待? 訊くか、そういうこと?
1/24学校剣を拾いに走る
1/25昼食学食で食べる
どっちだ?
1/26敬語訊いて見る



戻る