千鶴→梓→楓→(柳川)→初音→(ギャグストーリー)
の順で攻略する事になります。
最初は絶対に千鶴さんのBad(柏木家全滅)になります。
(BadEnd後にHappyEndへの選択肢が追加されます)
また、絶対に1つのファイルのみを使って最初からプレイしてください!


柏木千鶴End(1〜4回目)
1回目 2回目 3回目 4回目
1.素直に夢の内容を語ることにした。
2.「トイレに行きたいんですけど」と言うことにした。
2.朝食を抜くのは身体に悪いよ
1.ひとこと「うまい!」と答える
1.初音ちゃんって、意外に大人なんだな、と言う。
2.その辺まで一緒に行こうぜ、とさり気なく横に並ぶ。
1.い〜や、絶対に無くしたはずだ!
2.なんで何も応えてくれないのさ。
1.千鶴さんの部屋に行ってみる。
1.そうだけど…それが何か?
2.とにかく、悩んでも始まらないよ。
1.少年チョップ連載のギャグ〜
3.帰ってぐーたら昼寝しよ! 1.ゲーセンに行くぜ!
2.かおりちゃんにはっきりと言ってやる。
1.千鶴さんに会いに行くことにした。
2.そっちが悪いんだろ、と怒鳴る
1.屋敷に戻ることにした。
1.なんとしてでも〜 2.どうすることもできなかった。
3.千鶴さんが〜 2.犯人が俺ではないということ
1.素直に綺麗だと応える
1.千鶴さんの頬の涙を拭った。
1.千鶴さんの〜 2.千鶴さんが、俺に何か〜
2.背を向けて逃げ出す。
2.とにかく、千鶴〜
1st:Bad 2nd:Bad 3rd:Bad 4th:Happy


柏木梓End(5〜8回目)
5回目 6回目 7回目 8回目
2.実は千鶴さんが出てくる夢で…というジョークを言う。
1.もう少しだけ我慢して、おとなしく千鶴さんの話を聞くことにした。
2.よくも千鶴さんの前で恥をかかせてくれたなーッ!と言う。
1.千鶴さんは別に太ってないと思うけど。
1.ひとこと「うまい!」と答える
2.わかった。もう少し楓ちゃんと話をしてみるよ、と言う。
2.その辺まで一緒に行こうぜ、とさり気なく横に並ぶ。
2.何とか思い出してみる
1.待って!と腕を掴む。
2.居間に行ってみる。
2.そういうあなたは誰なんだ。
1.なんだかすごいことになってきたね。
2.Hなグラビア雑誌
2.パチンコで一勝負だ!
1.やはり退席することにする。
1.梓に会いに行くことにした。
2.違う!
1.事件の現場を見に行く。 2.たかゆきを探し出す。
1.なにか武器を〜 2.警察に連絡する。
2.言われたとおり〜 1.大声を出して〜
5th:Bad 6th:Bad 7th:Bad 8th:Happy


柏木楓End(9〜10回目)
9回目 10回目
3.笑ってごまかすことにした
1.もう少しだけ我慢して、おとなしく千鶴さんの話を聞くことにした。
1.この無神経女ッ!と言ってやる。
1.千鶴さんは別に太ってないと思うけど。
1.「う、うん…まぁ…」と答える。
2.わかった。もう少し楓ちゃんと話をしてみるよ、と言う。
1.お前もしかして送ってほしいのかー?と意地悪っぽく言う。
1.待って!と腕を掴む。
2.居間に行ってみる。
2.そういうあなたは誰なんだ。
1.なんだかすごいことになってきたね。
2.Hなグラビア雑誌
2.由美子さんの話を聞くの好きだから
2.肉じゃがだ!
2.じゃあ、その恋物語版って知ってる?
1.お風呂、一緒に入ろうか? 2.もう一回、抱っこしてあげよっか?
1.楓ちゃんの中に出す。 2.慌てて抜く。
1.呆然とそれを見ている
9th:Bad 10th:Happy


柳川祐也End(11回目)
11回目
1.悪夢を見続ける…。
11th:???


柏木初音End(12〜13回目)
12回目 13回目
3.笑ってごまかすことにした
2.「トイレに行きたいんですけど」と言うことにした。
1.千鶴さんは別に太ってないと思うけど。
1.「う、うん…まぁ…」と答える。
1.初音ちゃんって、意外に大人なんだな、と言う。
2.その辺まで一緒に行こうぜ、とさり気なく横に並ぶ。
2.何とか思い出してみる
1.待って!と腕を掴む。
1.居間に行ってみる。
2.そういうあなたは誰なんだ。
1.なんだかすごいことになってきたね。
2.Hなグラビア雑誌 3.なんとなく長そうな小説
2.パチンコで一勝負だ!
1.俺は初音ちゃんと遊ぶ約束してるんだ、という。
2.ねずみ花火だ! 1.やっぱりロケット花火だ!
3.やめておくことにした。
2.先に進んでみる 1.一緒に岩肌を調べる。
1.俺が持っている。 2.初音ちゃんに持たせる。
2.最後の抵抗をする。
2.抵抗し続ける。
12th:Bad 13th:Happy


ギャグEnd(14〜17回目)
14回目 15回目 16回目 17回目
2.目を覚ます。
2.実は千鶴さんが出てくる夢で…というジョークを言う。
2.「トイレに行きたいんですけど」と言うことにした。
1.千鶴さんは別に太ってないと思うけど。
1.ひとこと「うまい!」と答える
2.わかった。もう少し楓ちゃんと話をしてみるよ、と言う。
2.その辺まで一緒に行こうぜ、とさり気なく横に並ぶ。
2.何とか思い出してみる
1.待って!と腕を掴む。
2.居間に行ってみる。
2.そういうあなたは誰なんだ。
1.なんだかすごいことになってきたね。
4.アウターストーリーIN痕。 5.柏木家の食卓
1.鼻のボタンを〜 2.へそのボタンを〜 店に戻って〜 やっぱり、やめ。
14th:Gag 15th:Gag 16th:Gag 17th:Gag



戻る