White Angel


野々原 いちご  藤咲 綾   カレン  高城 可奈   九條 小雪  天宮 ひかり


野々原 いちご 藤咲 綾
日付選択肢 日付選択肢
12/1いちごと帰る 12/1校内に残る
12/2今日のところは止めておくよ 帰る
1階 12/2いいよ、一緒に食べよう
12/32階 12/31階
12/6いちごは変わらないな 12/6別にいいけど
12/7食べる 12/7やめておく
12/8いつも助かるよ 1階
どれだけ上達したか見てやる 12/8爆弾料理が食えるか
12/9無茶したんだろう 1階
12/102階 12/91階
12/12包丁が怖いっていうのは嘘だろ 12/10好きになった人がタイプ
12/13まあ出来たかな 1階
2階 綾を探している
そうだな、頑張ろう 12/13まぁ出来たかな
12/142階 1階
12/15いいよ 12/141階
12/19指とか切ってないか? 12/15綾を探しに1階に行く
無理するな 12/17何かして欲しいことあるか?
楽しみにしてる 思い出そうとする
12/24恋人同志に見えるかも 12/18駅前
抱けない
暖かさを思い出す
12/24そんな事言われても、覚えていない
感情を綾にぶつける


カレン 高城 可奈
日付選択肢 日付選択肢
12/1校内に残る 12/1校内に残る
1階 2階
まぁ夫婦みたいなもんかなぁ 12/2今日のところは止めておくよ
12/2いいよ、一緒に食べよう 2階
12/3中庭 12/3帰る
12/6うまいぞ 12/7やめておく
12/7やめておく 2階
適当にぶらつく 12/8転校でもするのか?
12/8やっぱり急ぐ 何かあったのか?
爆弾料理が食えるか 爆弾料理が食えるか
適当にぶらつく 2階
12/92階 12/9可奈を守りたい
12/10明日の予定何かあるか? 12/10サキ姉を探していた
1階 12/23似合ってる、その服
カレンに会いに来た 学校
12/13けっこうダメだった
中庭
12/14中庭
待たせていたことを謝る
12/15中庭にカレンに会いに行く
黙って、ココアを差し出す
12/16いいよ
唇を…
12/17カレンが好きだ
学校
そんな事はどうでもいい
12/24カレン……?
カレンについての言葉を探す


九條 小雪 天宮 ひかり
日付選択肢 日付選択肢
12/1校内に残る 12/1校内に残る
屋上 中庭
12/2今日のところは止めておくよ 12/2今日のところは止めておくよ
中庭 中庭
12/3屋上 12/3屋上
12/7やめておく 12/7やめておく
屋上 中庭
九條と呼ぶより、小雪の方があってる 恥ずかしくて言えない
12/8話し相手が欲しくて 12/8卒業しても、変わらないよな
爆弾料理が食えるか 爆弾料理が食えるか
屋上 中庭
小食は体に良くないぞ 12/9帰り道を歩く
12/9屋上 オレには、自分の事よくわからないけど
一緒に行かないか?12/10 オレは、先輩の支えになりたい
12/10オレが好きでやってる事だから 中庭
今日一緒に帰ろう 先輩を解放したい
小雪を探す 12/11オレの事、男として見てくれますか
オレと同じだ オレはひかり先輩が好きなんです
少し、寄っていかないか 12/23先輩の家に忍び込んででも会いに行く
大丈夫だって、オレが隣りにいるから 12/24オレは先輩が好きなだけだ
12/11OK 1/5先輩に会いにいく
また買いに行く オレと家と、どっちを取るんだ
オレだって、そうだ
12/25学校の屋上へ
フェンスを越えて、小雪を抱き留める



戻る