Bless 〜close your eyes , open your mind〜


まきえは雪乃攻略後に攻略可能になります。
雪乃ルートからの分岐になりますので、途中までは選択肢共通です。


観月華蓮 比奈山皐 坂本レナ
12/1 もう楽勝ですよ
気付かなかっただけだから
12/2 起こしてやる
意外に面白いですよ
夢見がちでもいいでしょう
12/3 相手が君なら悪い気はしない
夢を見たっていいでしょう
12/4 片づけを手伝う 自分も帰る
12/5 接客業
12/6 そ、それじゃあ少しお願いします はい
いいえ
格好いい
12/7 常識知らず
12/8 否定する
12/9 徹底抗戦あるのみ! 愛を込めて
12/10 特に一途というわけでも
12/11 別に大丈夫です
俺も本気です
俺でよければ喜んで
12/12 まったく気にならない 視線が気になる
俺も逐電していいですか でも面白いですよ
12/13 逃げる 俺は愛の勇者だ
12/14 ウォータースライダー 信じてる
12/15 可愛い 本人の言う通り
12/16 突撃する はい
演技なんかじゃない
ジェットコースター
さては俺に惚れたな
12/17 さすがわプリムローズ佐間 さすがはプリムローズ様
12/18 はい
12/19 見た
12/20
12/21 はい 帰る
観月華蓮
(キーマン)
比奈山皐
(ポム)
坂本レナ
(プリムローズ)


伊藤彩音 佐倉雪乃 矢野原まきえ
12/1 もうへとへとです
気付かなかっただけだから
12/2 寝かせといてやるか
同感です
ちょっと勘弁して欲しいですね
12/3 現実を優先すべき
12/4 自分も帰る
12/5 いいえ はい
12/6 いいえ
12/7 ダメじゃない
我慢する必要なんてない
12/8 否定する 会う
否定する
12/9 予備校まで届けてやるか
12/10 誘いにのる
特に一途というわけでも
特に一途というわけでも
12/11 はい
12/12 俺も逐電していいですか 雪乃の写真だ
俺も逐電していいですか
12/13 逃げる ここは喫茶店だ
はい
楽しみだ
12/14 信じてない 正直に美味いと答える
信じてない
12/15 はい
12/16
12/17 さすがわプリムローズ佐間
12/18 はい
12/19
12/20
12/21 逃げる
12/22 ※ まきえルート分岐用セーブ
キスなんかしていない
無難に水族館 無難に水族館
そうだな三人で行くか
12/23
12/24
12/25
12/26
12/27
12/28 雪乃に教える
12/29
12/30 もしかして…猫?
12/31 まきえを抱く
伊藤彩音
(管理人)
佐倉雪乃
(菩提樹)
矢野原まきえ
(ペティアガラ)



戻る