Really?Really!


埋まらないのはCG分岐とBADエンドのCGです。
分岐はセーブ&ロードで、BADは『5問不正解』で回収してください。

Hシーンの分岐に関しては『回想モード』でも回収できます。

1st day  2nd day  3rd day   4th day  Epilogue  


 通常選択肢
記憶世界名
『Reallyアタック』箇所
CG分岐選択肢


日数選択肢
1st dayバーベナ学園
で、でも、緑葉さんも女の子〜
緑葉 樹
一年生教室
二年生教室
さっさと帰る
私は、今日は何も予定が無い〜
買い物
ありがとう
記憶世界脱出
その名は「K・K・K」
本当に、大人の女性って感じです〜
時雨 亜麻
ゲームセンター
Aブロック
路地
記憶世界脱出
ありがとう
二年生教室
特に、何かあったわけじゃあ〜
ぬいぐるみ
木漏れ日通り
その名は「K・K・K」
光陽町駅
稟くんの親衛隊なら〜
親衛隊
光陽公園
でも、今は寮生活ですから〜
ストレリチア女学院
2nd day
あなたのために
記憶世界脱出
すれ違い
光陽学園
廊下
家庭科室
二年生教室
桜ちゃんに、あなたが何も〜
二人の過去
光陽学園
あなたのために
芙蓉家
稟くん、お洗濯得意ですもんね
家事
廊下
元々、稟くんの親衛隊が〜
親衛隊
夏休み
バーベナ学園
木漏れ日通り
時雨家
一緒に同じ家から通って
二人きり
神にも悪魔にも
ゾーン離脱
二年生教室
記憶世界脱出
始まり
……… (どこでもOK)
丁寧対応
光陽学園付属
ピクニック
光陽公園
え、えっと……さすが魔界の〜
魔族の王女
芙蓉家
神にも悪魔にも
芙蓉家
屋上
私のせいで苦しい思いをしてきた〜
恩師
3rd day
また会おうね
別に大丈夫ですよ。今回は特に〜
待ち合わせ
家庭科室
廊下
廊下
正門
正門
記憶世界脱出
約束
先輩
だから、きっとまた誘います〜
初デート
二年生教室
廊下
家庭科室
また会おうね
家庭科室
少し後悔してました
告白
光陽祭開催
※ 下から脱がす
記憶世界脱出
課題戦線
芙蓉家
さすが麻弓ちゃんですよね
麻弓=タイム
光陽祭開催
廊下
記憶世界脱出
願いと進級
みんなと騒げなかった事を〜
パーティー
光陽公園
喫茶フローラ
光陽公園
芙蓉家
でも、稟くん的には亜沙先輩の〜
文化祭衣装
稟くんと一緒に、麻弓ちゃんや〜
恩師
光陽祭開催
告白
今、急いで買ってきました〜
決意
4th day
う〜〜み〜〜
でも、綺麗な方ですよねぇ
恥ずかしい親達
はっぴーばーすでい
このチーズケーキ、リムちゃんが〜
二人きり
ゾーン離脱
記憶世界脱出
新しい家族
犬のぬいぐるみですね
どんな気持ちですか『稟お兄ちゃん』
感情
稟くん……あれくらい長いほうが〜
時雨 亜沙
光陽学園卒業
だからダメです。他の人に〜
恥ずかしい親達
光陽学園
このケーキ、ずるいくらいによく〜
特製ケーキレシピ
桜ちゃん……その子は私の〜
名前
一年生教室
保健室
校庭
それってやっぱり……桜ちゃんを〜
告白
はっぴーばーすでい
芙蓉家
私、稟くんにって思った瞬間〜
贖罪
う〜〜み〜〜
記憶世界脱出
真実
あなたは、何もしてくれなかった
二人の過去
記憶世界脱出
芙蓉家
真実
恋人同士
魔王家
神王家
時雨家
だから、稟くんの告白を〜
恋人
約束
これじゃあ、花火、無理かな……
花火
芙蓉楓
私は……誰ですか……
芙蓉 楓
epilogue※ ショートヘアー



戻る