Memories 〜夏色の記憶〜


麻衣     裕子  姉妹


合計で18ものエンディングがあります。
なお、修正ファイルを充てないとギャラリーに残らないCGが発生します

(公式サイト閉鎖につき、修正ファイルはりぺあ様で探してください)


麻衣
6/28 帰るのには暑いので、図書館へ行く
チョキ
6/29 食い物を探して欲しい
OKする
クーラーをつけない
6/30 さっさと帰る
7/1 二時限目にしよう
7/2 持っていかない
麻衣の所へ行く
7/3 もう少し待つ
買い物に行く
7/5 麻衣を誘う
麻衣を探してみる
自分のクラスに戻ってみる
7/6 三限目
風呂場で着替える
7/10 心を落ち着ける
7/12 ※ 分岐セーブ
さっさと帰る もう少し校内をうろつく
エッチがしたい 一緒に帰る
7/13 まだだ、耐える もう無理、限界
7/14 一人で帰る 一緒に帰る
7/15 紹介しない ※ 分岐セーブ
紹介する紹介しない
7/17 麻衣の様子を見に行く
仕方ない、撤退しよう いや、まだだ。まだやる
7/18 ついていく おとなしく、留守番する
7/20 風呂で汗を流す 無理矢理寝る
少し待つ
7/21 麻衣とエッチする やめておく
7/22 ※ 分岐セーブ 部屋でする
7/22 部屋でする リビングでする
7/24 一緒に食べる Bad End もう少しゆっくりする
7/25 ※ 分岐セーブ 麻衣を誘って、一緒に行く
家でおとなしくしてる 麻衣を誘って、一緒に行く
いや、今日は諦める やっぱり、我慢できない
7/27 街の方へ行く Good End Bad End
行ってみる
駅の方へ行く Good End
学校の方へ行く
Best ED


6/28 たまには運動してみる
パー
6/29 今日はやめてお
100m走
クーラーをつけない
6/30 運動場へ
7/1 三時限目にしよう
7/2 持っていく
さっさと帰る
7/3 起こしに行く
テニスに行く
7/5 誘わない
梢を捜してみる
梢を探しに行く
7/6 二限目
自分の部屋で着替える
7/10 心を落ち着ける
7/12 ※ 分岐セーブ
さっさと帰る もう少し校内をうろつく
※ 分岐セーブ 一緒に帰る
おとなしく、部屋に戻る エッチしたい
7/13 俺はかなり梢のせいだな 俺も、ちょっとだけ梢のせい
7/15 紹介する 紹介しない
7/17 おとなしく帰る 部室棟へ行ってみる
7/18 どこか出かけないか? エッチしないか?
7/19 おとなしく寝る ちょっと注意する
7/21 図書室で休憩
少し暑いが屋上へ行く
いや、おとなしく帰る せっかくだし、鎮めておきたい
7/22 いや、もうちょっと待っていて欲しい
屋上で 図書室で
※ 分岐セーブ
いや、さすがにやっぱり… ここでエッチする
7/24 とりあえず、浜辺に戻る Bad End もう少しここでゆっくりする
7/25 ※ 分岐セーブ 梢を誘っていく
家でおとなしくしてる 梢を誘っていく
なんとか堪える 襲ってしまう
Best ED Good ED Good ED Bad ED


裕子
6/28 帰るのには暑いので、図書館へ行く たまには運動してみる
チョキ パー
6/29 食い物を探して欲しい 今日はやめておく
OKする 100m走
クーラーをつけない クーラーをつけない
6/30 さっさと帰る 運動場へ
7/1 二時限目にしよう 三時限目にしよう
7/2 持っていかない 持っていく
麻衣の所へ行く さっさと帰る
7/3 もう少し待つ 起こしに行く
買い物に行く テニスに行く
7/5 麻衣を誘う 誘わない
麻衣を探してみる 梢を捜してみる
自分のクラスに戻ってみる 梢を探しに行く
7/6 三限目 二限目
風呂場で着替える 自分の部屋で着替える
7/10 裕子を襲う 裕子を襲う
7/12 ※ 分岐セーブ 一緒に帰る
一緒に帰る 一人で帰る
こうなったら、してしまう いや、なんとか我慢する
7/14 いや……まぁ、別にかまわないか うーん、〜 いや……まぁ、別にかまわないか
7/15 紹介する 紹介する 紹介する
7/17 付き合わない Normal End 付き合わない
※ 分岐セーブ ※ 分岐セーブ
麻衣の事が〜 性格が〜 梢にこのことを伝える 伝えない
Bad ED Normal ED Normal ED Normal ED


姉妹
6/28 帰るのには暑いので、図書館へ行く
グー
6/29 俺は大丈夫だから、先行っていいぞ
今日はやめておく
100m走
クーラーをつけない
6/30 さっさと帰る
7/1 四時限目にしよう
7/2 持っていく
梢のことが気になる
7/3 起こしに行く
買い物に行く
7/5 麻衣を誘う
梢を捜してみる
おとなしくここで待つ
7/6 三限目
風呂場で着替える
7/12 一人で帰る
7/13 麻衣と一緒に勉強する
7/14 いや、一人で帰る
7/15 紹介しない
7/16 まだ、よく分からない
7/17 散歩くらいには出かける
7/20 おとなしく、一人で食べる
7/21 一人でメシを食う
7/22 断る
※ 分岐セーブ
屋上へ行く 行かない
7/24 俺がいない間に、男の
1人でも作ったらどうだ?
俺まで寂しくなるじゃないか…… 
7/25 花火を見つめ続ける ※ 分岐セーブ
花火を見つめ続ける 麻衣の方を見てみる
Good ED Bad ED Good ED



戻る