眠れる森のお姫さま


エミーリアメリアン
何も話さない
そのままにしておく。
「わかった」
先へ進む
「悲鳴みたいだ。行ってみよう!」
剣を上段から一気に振り下ろす
剣を横薙ぎに切り払う
お、俺はロリコンだっ!押し倒しちゃる!! とにかく自分を落ちつかせる
コンビニの店員だな! ウェイトレスかな?
メリアンに怒鳴ってここから移動する なんとかなだめてここから移動する。
左の方へ行く 右の方へ行く
左に行く
よし、モンスターと闘おう よし、モンスターと闘おう
イリーナに料理を任せる メリアンに料理を任せる
やはり放っておこう とにかく止めよう
傍観する メリアンを助ける
「いや…、全然…」 「ああ、正直言って驚いたよ」
でも、ここで別れよう 一緒に行こう
左に行く 右に行く
「ここは先へ進もう」
「一斉に切りかかるぞ!」
「もう一度一緒に切りかかるぞ!」
真ん中に行ってみよう 真ん中に行ってみよう
左へ行こう 左へ行こう
「手を貸せ、倒すぞ!」 「手を貸せ、倒すぞ!」
闘おう。 闘おう。
よし、全員で闘おう。 よし、全員で闘おう。
二人を許す。 二人を許す。
水晶球の台を狙ってみよう。 水晶球の台を狙ってみよう。
注意する 放っておく
殺さずに説得しよう。 殺さずに説得しよう。
エミーリアの所へ行く。 メリアンの所へ行く。
剣を上段から一気に降り下ろす 剣を上段から一気に降り下ろす
剣を横薙ぎに切り払う 剣を横薙ぎに切り払う
突く 突く
エミーリアのことを考える。 メリアンのことを考える。
俺が仲裁しよう。 俺が仲裁しよう。
店の中へ捜しに行く。 選んでやる
エミーリア End メリアン End


イリーナルル
彼女に森についての話をする
ひっぱたく。
「わかった」
先へ進む
「悲鳴みたいだ。行ってみよう!」
剣を上段から一気に振り下ろす
剣を上段から一気に振り下ろす
剣を横薙ぎに切り払う
一般人かな? ウェイトレスかな?
メリアンに怒鳴ってここから移動する なんとかなだめてここから移動する。
右の方へ行く 右の方へ行く
右に行く 左に行く
イリーナに料理を任せる メリアンに料理を任せる
とにかく止めよう とにかく止めよう
傍観する メリアンを助ける
「いや…、全然…」 「ああ、正直言って驚いたよ」
一緒に行こう 一緒に行こう
左に行く 左に行く
真ん中に行ってみよう 真ん中に行ってみよう
左へ行こう 左へ行こう
「手を貸せ、倒すぞ!」 「手を貸せ、倒すぞ!」
闘おう。 闘おう。
よし、全員で闘おう。 よし、全員で闘おう。
二人を許す。 二人を許す。
水晶球の台を狙ってみよう。 水晶球の台を狙ってみよう。
放っておく 放っておく
殺さずに説得しよう。 殺さずに説得しよう。
イリーナの所へ行く。 ルルの所へ行く。
剣を上段から一気に降り下ろす 剣を上段から一気に降り下ろす
剣を横薙ぎに切り払う 剣を横薙ぎに切り払う
突く 突く
イリーナのことを考える。
俺が仲裁しよう。
手加減しない
何も考えず宿屋に向かう。
イリーナ ルル



戻る