専用ルートに入った後は殆ど選択肢は無いので攻略に困る事は無いかと…
店長が攻略できずに凹んだのは内緒…orz


橘 恵  橘 沙織  加賀美 翔子   鳳 瑞穂  若菜 千歳  


橘 恵 橘 沙織
忙しく働いている話をする
恵を誘う
瑞穂の隣に座る
ケーキにする
(考える)
恵を誘う
諦めて水を貰う意地でも耐える
聞かずにおく沙織さんはどうなのか聞いてみる
さすがに断る一瞬、戸惑う
恵ですか?沙織さんですか?
素直に恵と一緒に帰る残って沙織を手伝う
恵と一緒に帰る沙織さんに手伝いを申し出る


加賀美 翔子
(1周目攻略不可)
忙しく働いている話をする
他の誰かを誘う
千歳の隣に座る
おはぎにする
考える
翔子でいい
恵の言う通りにする
はっきりと決めかねている
翔子をエスコートする
招待を受ける


鳳 瑞穂
のんびり働いている話をする
他の誰かを誘う
瑞穂の隣に座る
おはぎにする
(考える)
恵の言う通りにする
(もう決めている)
瑞穂に話し掛ける
恵を送る
もう少し手伝っていく
今日のことを千歳に話す
鳳先輩のことが気になる


若菜 千歳
忙しく働いている話をする
他の誰かを誘う
千歳の隣に座る
ケーキにする
(考える)
恵の言う通りにする
(もう決めている)
千歳に話し掛ける
千歳ちゃんを送る
帰らせてもらう/TD>
今日のことを千歳に黙っている
千歳ちゃんのことが気になる



戻る