Rainy Blue 〜 6月の雨 〜


蒼は他の3人のエンディング後に解放されます


日付 烏丸 碧 大宮 ましろ 姉小路 真黄 司条 蒼
6/19 料理にも慣れたね 料理にも慣れたね 料理にも慣れたね 料理にも慣れたね
6/24 美術部の部室に寄る 適当にぶらつく 神社へ行く 適当にぶらつく
6/25 近所をぶらつこうかな… 梅谷に行こうかと… 梅谷に行こうかと… 梅谷に行こうかと…
心配かけて、ごめん
6/26 部活に出る すぐに帰る 真黄の様子を見に行く すぐに帰る
6/27 別に構わないよ やめておくよ やめておくよ 別に構わないよ
美術部に顔を出す ましろちゃんの病院へ行く 帰宅する 美術部に顔を出す
僕にはよくわからないな
6/28 美術部に寄る ましろの病院へ行く そのまま帰宅 ましろの病院へ行く
同意してみた 別に…そんなんじゃ 同意してみた
6/29 校舎内をうろつく 病室に行ってみる 美術部に寄る 美術部に寄る
それなりかな…
6/30 美術部に寄る 病院へ行ってみる 神社へ様子を見に行く 美術部に寄る
7/1 前に住んでたトコって… 転校って多いの?
7/2 川べりの公園にでも行くか… 梅谷にでも出るかな 近所の公園で済ませよう… 梅谷にでも出るかな
7/3 美術部に寄る 神社に様子を見に行く そのまま帰宅
7/4 美術部に寄る そのまま帰宅 校舎内をうろつく
僕もファンだからね そんなこともあったかな?
7/5 1本 1本 1本
美術部に寄る 神社の様子を見に行く そのまま帰宅
7/6 美術部に寄る 神社へ行く そのまま帰宅
7/7 ごめん、止めておくよ うん、それじゃ行くよ ごめん、止めておくよ
浴衣に見とれてたんだ
7/8 美術部に寄る そのまま帰宅 校舎内をうろつく
7/9 外に出歩いてみる 無用心なので家に居る 外に出歩いてみる
7/10 一人で探す 真黄と探す 真黄と探す
  碧End ましろEnd 真黄End 蒼End


戻る