(有)ロンドン☆スター 〜恋のだぶる・くりっく〜


穂村優樹  穂村麻希   左苗はるか  遠藤ユカ   冬樹こずえ  倉橋美琴   辰巳響子


女の子とHする為にはその娘が好みのステータスを持っていなければなりません。
そうじゃないと、好感度は上昇しますが、Hできずバッドエンドとなります。


穂村 優樹 穂村 麻希
日付仕事:CG塗り(背景) 日付仕事:外回り・雑用
1/11雰囲気が苦手だから 1/8つきあう
1/22うん、空いてるけど 1/14いいところだと思う
1/28『夕暮れの丘に添えて』だね 1/15手伝おう
1/29うん、行こう 1/22麻希さんの仕事を手伝うぞ!
ショッピング 1/26女の子に誘われるほうがいい
2/2宇喜田ヒカル 1/28手伝う
2/5うん、行こう 2/4もちろんいいですよ
近所の公園 やる
2/12行く 2/5条件による
2/22優樹 望むところです
2/23麻希 2/8受ける
2/24ユカ 2/9行く
2/25美琴 2/10暇ですよ
2/12行きますよ
2/16優樹
2/17響子
2/18ユカ
2/19美琴


左苗 はるか 遠藤 ユカ
日付仕事:原画回収(1/18〜2/5、2/11〜2/16) 日付仕事:CG塗り(立ちキャラ)
1/5仕事:CG塗り(イベント) 1/8行く
1/6仕事:CG塗り(立ちキャラ) 1/10ゲーセンだっ!
1/7仕事:シナリオ補佐 2/1三人で飯に行ったのかな?
1/8仕事:プログラム補佐 聞く
1/11仕事:外回り・雑用 ユカちゃんを追う
1/12仕事:CG塗り(背景) 2/4優しくゆする
1/13仕事:CG塗り(イベント) 2/5一言いう
1/15仕事:CG塗り(立ちキャラ) 2/15ユカにつきあう
1/16やめとく 2/16がんばるか!
2/5はるかちゃんだ 2/17もちろん
2/10仕事:CG塗り(背景) 2/18当然
2/19目で返す


冬樹 こずえ 倉橋 美琴
日付仕事:プログラム補佐 日付仕事:シナリオ補佐
1/11ちょっと買い物(チョットカイモの) 1/8行く(遠藤ユカ)
1/14取りに戻るか 1/10天気もいいし、公園かな(遠藤ユカ)
1/18嬉しいかもしれない 1/16マンガの新刊
2/23抱きしめる 1/31とりあえず声をかけてみる


辰巳 響子
日付仕事:CG塗り(イベント)
2/8以降仕事:CG塗り(立ちキャラ)と(背景)を交互に



戻る