とらいあんぐるハート2 〜 さざなみ女子寮 〜


第1部の選択肢で、第2部以降に関しては攻略の要点を記載してあります。
5人全員からマスターキーを貰えないと終わってしまいます。

槙原愛101号室第1部から登場
神咲薫202号室第1部から登場
陣内美緒205号室第1部から登場
仁村真雪206号室第1部から登場
仁村知佳207号室第1部から登場
椎名ゆうひ201号室第2部から登場
岡本みなみ203号室第2部から登場
リスティ・C・クロフォード204号室第3部から登場
藤田望美緒シナリオから分岐
千堂瞳2周目から登場
井上ななか2周目から登場


プロローグわかりました、やりましょう
愛さん…だよね?
「はい、こちらこそ」とお辞儀
「よろしくね」とこの場で言う
窓を開ける
さっそく、夕食の支度を手伝うことにした
「神奈さんは、やっぱり上手い?」
いちおうアピールする
目をそらした
3/25 よし、やるぞ!
ふつうに家事
平気、平気
他に、やることなかったからね
玄関(薫) 「いってらっしゃい」とだけ声をかける
お礼を言う
リビング(知佳) 「いや、ナイスアイデアだったよ」
「いや、けっこう読むよ」
庭(愛) 声をかける
「それ、まさか危ない薬じゃ…?」
庭(美緒) やられた分はやりかえす
二人をなだめに行く
庭(薫) ちょっと、それ、見せてくれない?
「…いや、その刀、綺麗だから…」
リビング(真雪) 「なんか作りますよ」
「苦戦してます」
「住人への対応」
「マスターキーのこと」
3/26 庭(美緒) なんとかしてあげなきゃな
玄関(薫)
206号室(真雪) どんな人なんだろう…
「一人で平気?」
リビング(真雪) 「ないから、作りますよ」
キムチチャーハンの炒り卵添え
2F廊下(美緒)
浴室(愛)
3/27 子供の好きそうなものを作って置いておく
2F廊下(愛) 「手伝いましょうか?」
2F廊下(真雪)
玄関(薫) 「俺、送っていってあげようか?」
「法定速度で帰ります」
ベランダ(知佳) 「ちょっと貸して」
台所(美緒)
軽く作ろう
リビング(真雪)
2F廊下(薫) 「今日はゆっくり休んでね」
3/28 いいよ、なに?
無視
「俺、探しに行ってきましょうか」
「受け止めるから飛び降りろ!」
叱る
※ 205号室(美緒)のカギ入手
3/29 「おはよう」と声をかける
うん、かっちょいいぞ
リビング(薫)「神咲さん、綺麗好き?」
「退屈なんで、遊んでくれ」
2F廊下(知佳)「あはは」
リビング(愛)「なに読んでるんですか?」
まさか、ドロボウ…?
台所(薫)「…神咲さんがそう言うなら…」
3/30 207号室(知佳)
庭(真雪)
2F廊下(薫)
リビングでテレビでも見る
「気にしないで」
台所(愛)
3/31 「こんな可愛い子と来れて幸せだな」
「いや、知らない…」
あ、知佳ちゃん、いい匂い…。
綺麗だなと思った
※ 207号室(知佳)のカギ入手
リビング(真雪)
202号室(薫)
まずは、じっくり味わって…
「しますよ…。忘れずに」
「かっこよかったです」
※ 206号室(真雪)のカギ入手
4/1 玄関(薫)
台所(愛)
ベランダ(知佳)「じつは俺もだ」
声をかける
「じゃ、俺が…」
でもその前に、明日の朝食の下ごしらえ
卵おじや
4/2 十六夜さん
玄関(薫)
台所(愛)
愛さんと話す
「おかえり」
※ 101号室(愛)のカギ入手
202号室(十六夜)「神咲さん…大丈夫?」
4/3 「…いいの?」
※ 202号室(薫)のカギ入手
※ カギが集まった後は任意でOK
(但し、最終日の買い出しは愛と行って寄り道するとCGイベントあり)


各キャラの攻略要点(CG回収フラグを含む)
槙原愛 4/29寮に残る
1/1…愛さんに、いたずらしたい…
2/21ちゃんとする
愛さんをかばう
神咲薫 8/11買い物に付き合ってもらう
9/16薫みたいな彼女ならいいけど
8/11薫を背中に隠す
十六夜 4/18花びらを手のひらに乗せてあげる
1/1だけど、それでもいいと思った
4/18信じさせる/黙って構える
(※ 後日談が変わる)
仁村真雪 4/29寮に残る
6/7…部屋で、飲みなおしましょっか
仁村知佳 8/15「もちろん行くとも」
助けに行く
8/31ごほうびをあげる
真雪さんの気持ち、わかる気がする
11/27真剣に考える
陣内美緒 4/22美緒みたいな子がいい
11/28美緒の誕生日だろ?
3/13…いいのか?…
藤田望 ※ 美緒シナリオから分岐
4/22望ちゃんみたいな子がいい
2/5街に遊びに行く
椎名ゆうひ 6/162F廊下
「よかったら、いっしょに行かない?」
7/17「ほんとに買い物行きたいなら、つきあうけど?」
8/31タオルをかける
9/9ゆうひに会いに行く
1/21さいですか
岡本みなみ 6/29すごいじゃない!
7/19休ませる
8/21206号室(真雪)
2時過ぎに見る
9/17ヒマ
5/21じゃあ…お願いする
リスティ・C・クロフォード ※ 第2部で誰ともフラグが成立していないこと
第3部…このままには、しておけない
第3部リスティが「かまうな」っていったから
井上ななか ※ 2周目から登場
4/28部屋でゆっくり考える
8/6リビング(ゆうひ)
「おやつでも食いに行くかね?」
12/21いいよ
12/24瞳の後輩なら、セットでもらおうかな
3/20お金を、入れておいてあげる
7/12十六夜さんに頼る
千堂瞳 ※ 2周目から登場
4/28部屋でゆっくり考える
6/27自室
駅前でぶらぶらする
9/1俺が持って行ってあげるよ
10/17今でも変わらず愛してる
(※ 最終選択で後日談が変わる)

戻る