果てしなく青い、この空の下で…


芳野 雨音 松倉 明日菜 松倉 藍

俺もそう思うよ

雨音ちゃんが決めることだから

俺もそう思うよ
悠夏達と行く 明日菜と一緒に行く やめておく
特に何も話していない 家に帰る 藍と一緒に行く
辻夫に話を聞く そうでもないよ… 藍の机を見る
雨音と共に帰る その方がいいかな… まっすぐ帰る
雨音と一緒に堂島の家に行く この封筒を届けに来た この封筒を届けに来た
雨音と行く 雨音とは別行動にする 雨音とは別行動にする
雨音ちゃんの方かな… 文乃、明日菜のグループ 藍を探してくる
悠夏に任せる やめておく 遠慮する
雨音に自分も一緒に行くと言う ここに残る 友達だな…
今は取らない 女性の身体 藍をかくまって逃げる
悪戯を止めさせる ヤマノカミの神社 藍ちゃんを連れ戻す
紫シャツに持っていく 安曇学園 俺がお人好しだから
我慢する 八車家 それは避けたい
断固として断る 松倉商店 同情した
ペンチを使って 八車家 玄関→洗面所→浴室→廊下
→応接間→居間→台所→物置
ハサミを曲げる 堂島の豪邸
ヤマノカミの神社


八車 文乃 穂村 悠夏

雨音ちゃんが決めることだから

俺もそう思うよ
明日菜と一緒に行く 悠夏たちと行く
家に帰る 話したと言う
そうでもないよ… 悠夏の後を追う
その方がいいかな… 自宅にまっすぐ帰る
この封筒を届けに来た しばらく待っている
雨音とは別行動にする 今のままがいい
文乃、明日菜のグループ 雨音とは別行動にする
知りたい 悠夏と一緒に行く
俺は構わない 膝枕をして貰う
愛欲の技術 殺す気はない
文乃ちゃんの家に行く 協力して欲しい
心配している 悪戯を止めさせる事
そうするだろうな いや、いい
約束を守った方がいい 奥に行く
絵馬の事 辺りを探す → 岩陰のあたり
悠夏を心配して来た 辺りを探す → 水の中
絵馬の絵は何? 辺りを探す → 岩陰のあたり
いつ頃描かれた物? 辺りを探す → 水の中
墓場とは? どのように歩くか話し合う
答えない 歩いてみる
地蔵と丸石の事 右左右左と歩く
怖いから どのように歩くか話し合う
手伝おうかと言う 歩いてみる
本当に左手法なのか聞く 曲がる回数を決めて歩く
信じない 一回→二回→二回→一回
死者の復活 歩き出す
死者の安眠を守る為 文字盤を押す
上手いと言う 押す
斉臥との関係について 『辰』(四時)
『酉』(九時)
『巳』(五時)



戻る