二枚で看護しちゃうぞ


「紀香たんといっしょ」に関してはサポートしていません。


吉岡奈々菜 片倉詠美 睦月知沙
紅葉、手を離してくれる?
次は空き時間だ 次も授業だ
廊下をうろつく 聖堂に行く …思い出せない
思い出した!! 思い出した!! 今日はもう終わりか
忘れ物だ 連絡だ それ、何の本なの?
やっと昼休みか まだ次の授業があるな 声をかける
好きですよ 声をかけてみる
普通に呼びかける 暇ですよ 声をかけてみる
近寄ってみる 図書室の中を覗く


舞岡楓 舞岡紅葉 ハーレム
吉岡さん、手を離してくれる? 二人とも、手を離してくれる?
楓さんのせいだ! 紅葉のせいだ! どちらも選べない
このまま資料室に向かう いったん職員室に戻る 全員クリアー後に
新しい選択肢が登場する
終わりだぁ〜 まだあるぅ〜
毎日ここに来てよ… 放課後、紅葉を呼び出す
了承する そんなこと無い
わかりました 一緒に帰る
いいから入ってきなよ 可愛い妹のような存在だよ、紅葉は
大満足



戻る