世界でいちばんNG(ダメ)な恋


美都子シナリオは他の3人をクリアーしない限りH1回目の後でゲーム終了になります。


 天城 香夜 他の3人共通ルート
プロローグ
第1話
第2話 それじゃ、お言葉に甘えて すいません、今日は帰ります
第3話 あなたの目的がわからない どうしてあの土地を狙うんですか?
手を貸してほしい 僕が彼女の保護者になる
第4話 やめてください香夜さん 美都子ちゃん落ちついて
第5話 パンをいただく ご飯をよそってもらう
真剣に考えてます 今は考える余裕がありません
第6話 膝枕してください お昼になったら起こしてください
香夜の携帯
第7話 ※ 個別攻略チャートへ
最終話
 天城香夜End


  澤嶋 姫緒 香野 麻実 陽坂 美都子
第7話 作りたてでとっても美味しそうなレバニラ 盛り付けがとっても適当感溢れるレバニラ
姫緒を捜す 美都子を探す
第8話 気づかせる 引き下がる
姫緒と父親? 美都子と父親?
第9話 僕も一緒に行ってあげますから いい加減にしてください
ここで姫緒を介抱する
第10話 いくら何でも話せない 仕方ないので正直に話す
少しだけなら やっぱり帰る
第11話 姫緒を誘う 美都子を誘う
麻実を誘う 美都子を誘う
第12話 好きだよ 言葉が出てこない
今夜は眠れそうにない
第13話 少なくとも、ここに一人…
額にくちづける
第14話 麻実はもう、僕のところに戻って来ない
最終話
 澤嶋姫緒End香野麻実End陽坂美都子End



戻る