ちょこれ〜とDays


※印の選択肢はCG分岐があります、セーブ&ロードで回収してください。


岬 風花  新庄 つばさ   猪俣 理緒  阿久沢 美空  阿久沢 七海  美空&七海  


岬 風花
2/9素直に褒める
好き
なんで俺が
2/10思わずよける
子供のままがいい
2/11お礼を兼ねて遊びに誘う
作らない
2/12校外に出る
本屋
普通に呼びかける
2/13七海をからかってみる
風花を抱く
※中で出す
可愛かったな
2/15デートに誘う
風花を誘う
話を逸らす
2/16断る
2/17 Happy End Rute Bad End Rute
それでも優しく迎える冷たくあしらう


新庄 つばさ
2/9グルメマンガのように褒める
好き
わかったよ
2/10思わずよける
早く大人になりたい
2/11毎日来る必要は無いと伝える
家にいる
作る
2/12校外に出る
CDショップ
適当な新譜
2/13おかしい
………………
2/14見に行く
詰め寄る
2/15つばさのレストランに行く
見とれる
2/16気になる
Happy End Rute Bad End Rute
どうにか自制力尽くでする
※中に出す
2/17当然
2/18一緒にお風呂に入る
2/19そんな暇は無い
2/20する


猪俣 理緒
2/9グルメマンガのように褒める
好き
なんで俺が
2/10思わずよける
どっちも嫌かだ
2/11毎日来る必要は無いと伝える
出かける
学校
好き
作らない
2/12校内に残る
理緒に話し掛ける
付き合う
2/13七海をからかってみる
他の罰
逃げない
2/14嬉しい
Happy End Rute Bad End Rute
大人しく帰る今日はだめなんですか?
2/15行かない行かない
やっぱり断るやっぱり断る
理緒を心配する理緒を心配する
なるなる
2/16好き好き
2/17構わない構わない
2/18制服をかけてあげる制服をかけてあげる
2/19だめいい
心配した
2/20それでも理緒が好き


阿久沢 美空 阿久沢 七海 美空&七海(3P BAD ED)
2/9グルメマンガのように褒める
ごまかす
なんで俺が
2/10じっとしている
どっちも嫌かだ
2/11毎日来る必要は無いと伝える
出かける
やっぱりやめる
声をかける
作らない
2/12校内に残る
他の場所に行く
美空を送っていく
2/13おかしくない
2/14美空さんから?
行く
2/15ない ある
2/16美空さんだった 七海だった 七海だった
2/17美空さんを誘って帰る 七海の様子を見に行ってみる 七海の様子を見に行ってみる
2/18怒りにまかせる 怒りにまかせる 怒りにまかせる
上がってもらう 上がってもらう 上がってもらう
イタズラ心がムクムクと 氷か何かで冷やさないと 氷か何かで冷やさないと
※中に出す
2/19美空さんを褒める 七海で遊ぶ 七海で遊ぶ
美空さん 言葉に詰まる 両方
2/20でも、美空さんの方が美味しい 確かに美味しい 確かに美味しい
阿久沢 美空 阿久沢 七海 美空&七海



戻る