国王さまLv.1 (ダーマ 〜 ポルトガ)

ファリスが遊び人になったのを境にカンダタ討伐に向かうバッツたち。
どんな転機なんだかwww

さすがにレベル20近くになったバッツたちにとってはザコにも等しいカンダタ一味。
あっさり倒して金の冠を返してもらい、コレをロマリア王に届ける。

するとロマリア王は「勇者と認めてやる」どころか、この国の国王をやってみないかと言ってきたもんだ。
とりあえず、承諾するバッツ。

強さ:王様はその昔とても強かったらしい

その昔って、つい数分前のことじゃないのか?wwwwww
城下町から外に出ることも許されないし、地下の闘技場で稼ぐことも出来ない。
というわけで、即座に王位返上して冒険者に戻ったバッツ。
王はまだ未練たらたらのようだったが、宰相ですら5回くらい王様をやったと言うんだから、本当に大丈夫かこの国は…



















と、本気でロマリア王国の行く末を案じたくなった

とりあえず、バハラタ東の洞窟へとそのまま殴り込みをかけたら今度はザコたちが襲い掛かってきた。
先に来た時よりもレベルが上がってるのに馬鹿な奴らめ!
『カンダタ子分』のモブをべギラマとグループ攻撃の武器で一掃し、囚われた娘を解放。
ミイラ取りがミイラになった大馬鹿野郎も一緒に開放したところでカンダタご帰還。
まぁ、俺らはルーラでひとっ飛びしてきたしね、うん。
とりあえずvsカンダタRound2開始!













































メラミ連発で楽勝♪

いや、もう何と言うか……井の中の蛙ってヤツだよカンダタ君。
と言うわけで、バハラタに戻って黒胡椒を手に入れたらポルトガに飛んで王様に黒胡椒と交換で船を入手。
バッツ一行がわらしべ長者になるには、果たして次はこの船を担保に何を入手するのだろうか?w

船に乗るのだから水夫の服もと王様に無理を言って味方の女3人分の水夫服を用意してもらった。
王様曰く
もってけ!セーラー服
だとか何とか…
まぁ、ひとまずポルトガにてデータ記録して終了。


バッツファリスレナクルル
性別
職業勇者遊び人僧侶魔法使い
Lv19111919
性格見栄っ張り一匹狼セクシーギャル切れ者
HP15310710472
MP349096142
武器鋼鉄の剣チェーンクロスルーンスタッフ毒針
鋼鉄の鎧派手な服絹のローブマジカルスカート
魔法の盾魔法の盾魔法の盾魔法の盾
オルテガの兜毛皮のフード鉄兜銀の髪飾り
装飾ガーターベルト星降る腕輪