とらいあるハード (ポルトガ 〜 アリアハン)

船を手に入れたバッツたちは自由奔放に海を進みまわった。
エジンベアでは田舎者お断りと追い出されはしたが、ルーラ先への登録は完了。
今回ココに来た理由はそれだけなので別にいいだろうw

更にはグリンラッド、忘れられた島ルザミ、海賊の家なども巡り歩く。
その後、レイアムランドにも寄ったところでクルルがレベル20に到達。
レイアムランドの中で大きな卵を見るだけ見たらダーマへと飛び、クルルは賢者へと転職した。
するとどうでしょう!あの目元がキツそうだったクルルが優しい目つきになっているではありませんか!
(↑『大改造●フォーア●ター』のナレーション風に)
要するにアレだな、コレまでのツン状態からデレ状態になったってことだね?
バッツとのフラグはある程度進行したという事なんだね?

あのレイアムランドにあった卵を温泉卵にする為に温泉を探しに世界を回らないとな…(コラ
それからポルトガ経由でスーの村に行く。
スーの村があると言うことは、ランの村、ミキの村という所もあるに違いない。
やはりラン・スー・ミキが揃わないと寂しいだろう!
どうやらランの村はないがランシールというところはあるという情報を特派員からの情報で得た。
ランシール……ランちゃんのブロマイドの代わりにシール(プリクラ)などを扱って栄えたところなのだろうか?
是非とも行ってみたいものである。
となれば、善は急げと イワン・カペリに 言わんばかりにアリアハン経由でランシールへと向かう面々。
私が言うのもアレだけど、すごい根性よねwww
まぁ、とりあえず自宅で休んだらデータ記録して終了。




























































結局ランシールにはまだ行かんのかい!


バッツファリスレナクルル
性別
職業勇者遊び人僧侶賢者
Lv191320
性格命知らず一匹狼セクシーギャル切れ者
HP15311910859
MP34979879
武器鋼鉄の剣チェーンクロスモーニングスターいかづちの杖
鋼鉄の鎧派手な服絹のローブマジカルスカート
魔法の盾魔法の盾魔法の盾魔法の盾
オルテガの兜毛皮のフード鉄兜銀の髪飾り
装飾ルーズソックスガーターベルト星降る腕輪