おめがねユーシャー (アリアハン 〜 ダーマ)

思った以上に賢さ及びMPが上昇しないバッツはファリスからインテリメガネを譲り受け、ファリスの匂いを堪能し
良い子にはとてもいえないことなんかでハァハァ……と自家発電に勤しんだ後にそれを装備して、ランシールへと飛んだ。

ランシールでは勇者一人で挑む『地球のへそ』に挑戦するためだ。
しかし、ココは『地球』と言っていいのだろうか、いや実際に地球にある都市名をベースに命名してあるとはいえ…
『恥丘のあそこ』でもE雀ハイスクールいいじゃんとは某遊び人のセリフ…

さて、『地球のへそ』を難なくクリアーし、ブルーオーブだけでなく大地の鎧も漁ってきた事で主人公の装備は更に充実。
そうなると次なる目標はサマンオサの開放となってくるわけだが、それには遊び人ファリスが邪魔になってくる。

ファリス:ひ、酷いわ、あたしとは遊びだったと言うのね!?(泣)

いや、そうじゃなくてだな…(汗)
まぁ、説明するのも面倒だから、それでも良いか(酷!)

とりあえずジパングの洞窟へと行った一行はファリスの特技『口笛』でモンスターを呼び寄せボコる
そう、単にレベル上げをしたいだけなのだ。
メタルスライムだけでも計10匹は倒しただろうか、コレでファリスのレベルは20に到達。
すぐさまダーマへと飛びファリスを賢者へと転職させた。
これで勇者・賢者×2・僧侶というパーティーになった。
そして事前にファリスが賢者になった時のお祝い用として買っておいた武器防具でファリスの装備を整え
ダーマでそのままデータ記録。


バッツファリスレナクルル
性別
職業勇者賢者僧侶賢者
Lv232316
性格頭脳明晰見栄っ張りセクシーギャル切れ者
HP19184127110
MP4755116115
武器ゾンビキラーゾンビキラーゾンビキラーゾンビキラー
大地の鎧魔法の鎧魔法の鎧魔法の鎧
ドラゴンシールド魔法の盾魔法の盾風神の盾
オルテガの兜とんがり帽子鉄兜銀の髪飾り
装飾インテリ眼鏡ルビーの指輪ガーターベルト星降る腕輪