転職会again (ダーマ 〜 アリアハン)

武道家に転職したクルルの装備を見て、思わず唖然とした。
武道家の装備できる『風神の盾』を売却してしまっていた事実に気付いたのだ
おかげで守備力が33も低い『お鍋の蓋』を装備することとなってしまった、コレは完全な誤算である。

仕方が無いのでそれはそれと割り切らざるを得ない状況を作ってしまったわけだが、その後リムルダール周辺で少し戦うと
今度はファリスがレベル38に到達したのでココで再びダーマへと飛び、彼女は戦士へと転職した。
賢者を経験したので回復魔法も使える彼女は





































文字通り『ファリスの神官戦士』
となったのである。

更にはバッツが名前をゴズィラに変更した。
単なる気まぐれで名前を変えるだなんて……

そしてアリアハンで資金を下ろしてリムルダールでファリス(戦士)用装備を整えた。
武器はバスタードソードを持たせた、グリンガムのムチと同じ攻撃力なのだが敢えてそうした
バッソ(バスタードソード)よりグレソ(グレートソード)の方がイメージに合う
のだけども、この世界には存在しないのだから仕方が無い…よ……ね?…………orz
残金をゴールド銀行に預けそこでデータを記録。


ゴズィラファリスレナクルル
性別
職業勇者戦士賢者武道家
Lv423713
性格ラッキーマンセクシーギャルセクシーギャルセクシーギャル
HP400132249101
MP127112223126
武器王者の剣バスタードソードグリンガムのムチドラゴンクロウ
光の鎧光のドレス魔法のビキニ神秘のビキニ
勇者の盾オーガシールド水鏡の盾お鍋の蓋
オルテガの兜グレートヘルムとんがり帽子り銀の髪飾り
装飾金のクチバシガーターベルトガーターベルトガーターベルト