ゾーマ手先一族の人々 (アリアハン 〜 アリアハン)

ルーラ幾度目かのリムルダール経由ゾーマ城行きの旅に出たバッツ改めゴズィラ一行。
場内の宝箱×6(含:ミミック)の中には『ボウケンジャーの石 賢者の石』があった。
これはベホマラー効果がある石なので、最速を誇るクルルに持たせることにした。
そうすることで大抵のターンで最初に回復できるはずである

その先にある階段を下りると祭壇があったのでとりあえず上ってみた。
するとゾーマが歩いてくるのが見えた。
祭壇の先端に行くより先に段を降りて落とし穴でも掘れてたらなぁ…
と思わずにはいられなかった。

そのゾーマはゴズィラたちの前で歓迎の口上(違います!)を述べた後、
「出でよ我が手先よ」と呼び出したモンスターはオルテガの仇でもあるキングヒドラであった。
つまり……





































『ゴズィラ(一行) vs キングヒドラ』

ドコのパチモノ映画だ、それわ!?

ルカニで守備力を落とし、フバーハで特殊攻撃耐性を上げたら賢者の石で回復しつつたこ殴り
このパーティーに魔法使いは必要だったのかと問いたくなるほど肉弾戦である
そして無事に父の仇を討ったゴズィラは先へと進まずに階段を上がり、リレミトで脱出。
ダーマへと戻り再びバッツへと名前を戻すと、アリアハンで資金を預けてデータを記録した。


バッツファリスレナクルル
性別
職業勇者戦士賢者武道家
Lv43253825
性格ラッキーマンセクシーギャルセクシーギャルセクシーギャル
HP416308250248
MP132112231126
武器王者の剣バスタードソードグリンガムのムチドラゴンクロウ
光の鎧光のドレス魔法のビキニ神秘のビキニ
勇者の盾オーガシールド水鏡の盾お鍋の蓋
オルテガの兜グレートヘルムとんがり帽子り銀の髪飾り
装飾金のクチバシガーターベルトガーターベルトガーターベルト