王子さまLv1  By 管理人

自己評価 100点満点中65点
アリスはアリスでも、「ソフト」ではなく「ブルー」の方が出したソフトです。
つまり、『ボーイズラブ』。ヤヲイのゲームですな。
『Boy's Love』『棒 is Love』どっちでもお好きな変換をどうぞ(マテ)
まず、男×男のシーンは別売の追加ディスクを購入する事により見られます。
だから、見たく無い人は、別売さえ買わなければ普通のゲームとして遊べます。
EDは当然アッチ系統ですけども(^^;)
ちなみに、アタシは追加ディスクのデータを入れてやりました(自爆)
ゲームとしては、ランスシリーズと基本的なシステムは同じですね。
レベル神を呼び出してLvアップしたりするって意味ではね。
ただ、『ハラペコ度合』というのもあって、トルネコの大冒険的な部分も若干あります。
アリスですから大ハズレと言うものではないですが、ただ絶賛するには何かが足りないんですよね。
自分はコレをやったら、久し振りに「ぱすてるチャイム」がやりたくなりました(笑)
つまり、「このソフトなら何回でもプレイできる」と思わせる要素が無いんですよね。
『ボーイズラブ』に興味がある女性とかにとってはどうかわかりませんが…
アイテム名などアリスソフトで馴染みある名前のままなのは好感が持てましたけどね。



← 前へ   一覧へ   次へ →