ダビつく by 管理人
個人的評価:100点満点中75点
殆どはドリキャス版ダビスタと言っても過言ではないかも(笑)
でも、落馬有り、プレイヤー以外の馬の故障有りとダビスタよりレースイベント的には豊富です。
ただ、1ヶ月間を一気に飛ばす事が不可能なのはチョット残念。
あと、調教も全て自分がやるだけでなく、完全お任せや、一部お任せが可能なので
競馬ゲーム初心者にも気楽に出来るゲームだと思う
ある意味「ウイニングポスト」と「ダビスタ」を合わせた感じと言えるかな?
ただ、「つくろう」シリーズ全部に言えるが、VMの容量の殆どを食うので、
新しいVMを購入する必要性があるのでソフト購入時の自分の予算見積りミスに気をつけましょう(笑)
あと、キャラの顔が異常に濃いのはチョット個人的には……(^^;)



←前へ  一覧へ戻る  次へ→