Le Mans 24 Hours by 管理人
自己評価100点満点中26点
伝統ある耐久レース「ル・マン24時間レース」を舞台としたこのゲーム。
チャンピオンシップモードでは全8クラスあるが、コレはいくらなんでも多過ぎ…
全クラス違う車両が用意されているならともかく、LMGTP・LMP・GTSの
3クラスしかないのだからコレは評価加点するより、減点対象ですね。
鈴鹿、カタロニア、ドニントン、ブガッティ、ブルーノの計5コース
&そのショートコースを含めた合計9コースを使用してチャンピオンシップは戦う
(各クラス3or5レースで構成されている)
一方、ル・マンモードは実際のサルテサーキットを舞台にレースを行なう。
レース時間は10分〜24時間まであり、ピットイン毎にセーブできるので
24時間モードでも、1日ぶっ通しでやる必要は有りません。
しかし、全モード共通してマシントラブル、マシンダメージが無いので
この辺は面白みに欠けてしまいます。
まぁ、この辺がSEGAらしさなのかもしれませんけどね………(溜息)
また、難易度もExpeart以外は楽々優勝できるので、評価点数は低めです。



←前へ  一覧へ戻る  次へ→