純情で可憐メイマイ騎士団  提供 うみゅうみゅ氏
個人的評価:100点満点中40点
スペクトラルフォース 〜愛しき邪悪〜」(以下:愛邪)のギャルゲー版です(笑)
ええ、タイトルからして見事にギャルゲーしています(笑)
基本的には愛邪に恋愛システムを乗っけただけです。
使用できる国もメイマイのみですので、愛邪ほど長くは遊べません。
でも使用されているCGやムービーは明らかにシリーズ最高峰です。
(新規に追加されたのは一部を除けばメイマイ騎士団の女の子の分のみ)
でも、このシリーズのウリってたくさんの国を使えることにあるんですよね…。
僕はメイマイ騎士団が好きなので結構楽しめましたが…。
そうでない人にとっては期待外れだったのではないでしょうか…。
基本的に愛邪をやっていれば無理にやる必要の無いゲームかも知れませんね。



←前へ  一覧へ戻る  次へ→