Remel 提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中90点
全体的にすばらしい出来です。
すでに同人レベルを超えていますよね。
下手なメーカー製なら足元にも及ばないでしょう。
元々、ゲーム開発には定評のあるサークルでしたので期待はしていました。
ただ、それは同人レベルでの話でした…。
でも実際始めてみるとそのクォリティの高さにただ驚かされるばかり…。
同人界に名だたる有名作家さんを原画・CGに起用、
音楽面のエキスパートを揃えてEDテーマなど良い感じに仕上がっています。
ストーリーも一部気になる点がありましたが、しっかり読ませてくれる物となっています。
それに、驚くべきは声優さんの演技力の高さ…。
メーカー製でもこれだけの声優さんは揃えられるかどうか…。
ゲーム自体それほど難易度は高くなく(さりとて、低すぎもせず)
このゲームのウリであるHシーンも案外と楽に見れるのが吉。
Hシーンの内容の濃さも評価に値します、期待以上でした(笑)

問題点を上げるとすれば、所々に見受けられるバグ…。
しかし、これもすぐにサポートで修正されたようですね。
企業レベルでもこれだけの対応が出来るかどうか…。

はっきり言ってこの内容で\2500は安いです!
皆さんも是非プレイしてみてくださいませ。



←前へ  一覧へ戻る