マーメイドの季節 提供 うみゅうみゅ氏

 

評価100点満点中30点
ゲームとしては致命的なバグを多くかかえているゲーム…。
シナリオとかグラフィックは水準以上なのにバグのせいでゲームになりません。
しかもサポートも悪かったし…それでもなんとかゲームを終わらせました…。
本当にバグがなかったらなぁ…と思われるゲームでした。
かなり期待していた(初回版\12800を予約して購入…)だけに
裏切られた気分です(-_-;)
キャラも萌えるツボをほどよくついていたりしていたんですけどねぇ。
発売日遅れても良いからもっとちゃんと作って欲しかったな。
PSとかに移植されるようですから、そっちに期待ですかね?



←前へ  一覧へ戻る  次へ→