Owner's Grand Prix by 管理人

 

評価100点満点中-30点
このゲームほどデバッグをしたのかどうかの疑問を持たせる『運営SLG』はありません。
恋愛ADVとかと違って1本道で絶対にみんなが見るわけですから、そんなトコに
バグや誤表記がゴロゴロしていては………誉めようもありませんよね(苦笑)
製作を外注したら、発売元はデバッグしないのだろうか?
自分達でデバッグしようとは思わなかったのか?
少なくとも疑問が脳裏をよぎりまくるゲームです。
このゲーム発売前から宣伝されていたので知っていました。
私は97年の日本GPでチラシを見て知りましたが、発売されたのはその2年後
しかもバグだらけ……期待を裏切られたどころではありません。
更に言うと不具合情報はメーカーにかなりの数が伝わりました。
けれど、今までに1回も差分ファイルは出ていません。
にも関わらず、2000年に\2980に値下げして再販されました。バグも消さずに。
値下げ販売時にバグは消したのかと問い合わせても返事が来なかった事で
バグも消えていないと確信をしました。
しかも、推奨環境より数段上のスペックでないと1レースにやたらと時間がかかり
ストレスも相当に溜まりますのでプレイされるなら相当にご注意ください。



←前へ  一覧へ戻る  次へ→