Bluelight Magic 提供 うみゅうみゅ氏 

自己評価 100点満点中80点
このゲームの最大の特徴は「繰り返しプレイすることによってストーリーが進む」ことです。
「攻略する順番が固定されてしまっている」と言った欠点もありますが、
シナリオ自体かなり良いのでそれは気になりませんでした。
続きが気になるって気持ちが大きいため、繰り返しプレイも苦になりません。
メインのストーリーからオマケシナリオまで、本当に良く出来ています。
CGの枚数もかなりの数になります。一枚一枚のCGの質もかなり良いです。
Hシーンもかなり濃厚ですので、18禁ソフトとしての楽しみも大きいです(笑)
音楽も効果的な場面で使われていますし、声優の演技も申し分ないです。
悪い点はちょっとバグが多いこと…。
台詞が飛んでしまうことが結構あります…(修正ファイルを当てれば治るのかな?)
シナリオが良いだけにこれは残念…。



← 前へ   一覧へ   次へ →