バイナリィボット  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中85点
キャラ萌えで始めたゲームですが、システムやシナリオが思った以上に
しっかりしていました。
キャラは割と(萌え系に)万人受けしそうな絵なので、誰でもすんなり
プレイできると思います。
特徴もそれぞれツボを押さえた設定になってますし(笑
CGも一枚絵が割と多くてクォリティも中々。
シナリオに関してはヒロインによってはちょっと弱いかなって
感じましたが、総評は良。
特に、現実世界とネット世界でのキャラの繋がりがかなり良かったです。
ネットゲームのお話も違うゲームをしている感覚で中々新鮮でしたし。
後半は以外な展開があるキャラも多く、いい意味で裏切られる
展開があって面白かったです。
プレイした感じでは目立ったバグも無いし、システムも割と親切で好感が持てました。
Hシーンへの流れも自然な感じで悪く無かったですし(笑
音楽は悪くないのですが、もうちょっとアピールするものが欲しかったかな?
全体的なプレイ時間は短めなので気軽にプレイできます。
本編クリア後のオマケもかなり笑えるのでお勧めです。

総評的にはキャラを絞った「Piaキャロット」って感じでしょうか?
「Piaキャロ」よりもシナリオがしっかりしている分こちらのほうがゲームとしては上かも。



← 前へ   一覧へ   次へ →