Choir -クァイア- 提供 うみゅうみゅ氏 

自己評価 100点満点中55点
カードバトルとあるが、実はカードよりもキャラの育成が大事だったりする。
極端に言えばキャラが強くて、いい装備を揃えれば魔法や召還のカードは弱くてもOKな感じです。
カードバトルが好きで買うって人は注意かも。
あとは後にサポートで改善されたが、初期のままだとマウスが使えないのは×。
ゲームパッドがあればいいのですが、そうでない人にはかなり操作がしにくいです。
ストーリーとグラフィックは優秀なのでシステム面での悪さが惜しいです。
とにかくストーリーが痛い・・・色々な意味で痛いんです。
Hに関してもかなり濃いですし、頻度も高いです。
こうゆうの好きな人も満足でしょう(笑)
CG埋めるのにかなりの回数プレイしないといけないので、そのへんがちょっと苦痛かも。



← 前へ   一覧へ   次へ →