こみっくパーティー 提供 雀鬼氏

このゲームはかなりマニアなゲームでしょう
同人誌を作ってそれを売るというゲームです。
その手の人には受けがいいようですが、X指定のでも万人受けではないですから
かなり分れるようです。
俺がやってみて思った事は「F&Cの延長だな」です
(管理人注:元F&CのメンバーがLeaf東京支部に移籍して作られた作品です。)
シナリオはいいほうです。特に南さんのシナリオと彩のシナリオが個人的には良かった。
一方のキャラを出すともう一方が出なかったりする部分がちと不満だった。
システムは普通かな?
まぁ育てるのがちと大変かな?初めての人には……
あと瑞希をクリアーするのに能力が高くないとクリアーできんというところかな
CGは言うまでもなくですね。うまいですよ、そりゃー。
音響はいい感じにしあがってます天使と悪魔の座談会の音楽はいいですね
ほかのもその雰囲気が出てよいです
原画   9
シナリオ 8
CG    8
音響   9
総合評価 8


← 前へ   一覧へ   次へ →