Cherry Works 提供 雀鬼氏
一言で言ってしまえばエロエロなバカゲーである。
主人公とその義理の妹(本当の妹だとソフ倫でひっかかる)とヤッってしまうという
お話なのでかなりダーク系と思われがちなのですが、このゲームは
かなり軽いお話の上にバリバリのライト系のゲームです
シナリオはやってることは犯罪に近い(あくまで)がドタバタのモノすごく軽くて
ダークぽい部分が無いところにすごく良かった。
一言言わせてもらえば、あんな妹がいたらどれだけいいかっていうか欲しい!!(すまん)
システムは一般的な感じですがクリアーした後に、他のエンディングの
ヒントが出るのは親切だなと思った。
CGと原画はいまひとつだった。
Hシーンはかなり欲しいけど陵辱系とか鬼畜系とかはダメとかいう人には
おすすめの一本です。
原画   6
シナリオ 8
CG    7
音響   8
総合評価 7



← 前へ   一覧へ   次へ →